スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

祝!ファイターズ




クライマックスシリーズでの初戦での勝利、風邪をわずらいながらも最終戦7回途中1失点と好投し、シリーズ2勝を挙げたダルビッシュと、久々の一発でチームの勢いをつけそのまま勝利へ導いてくれたセギには感激です!(^^)!
今回のパリーグでの真の優勝は本当に嬉しい限りです! ありがとう!

日本シリーズもなんとしても応援に行くぜ!
2007-10-18 23:11 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム&ホーム!
昨日は仕事が忙しく、悲しいかな胴上げもビールかけも会社のテレビで観てました。日本シリーズは、ジャイアンツとなら東京ドームもホームみたいなもんだから、ファイターズがぜったい有利だね!
2007-10-19 19:07 : navi URL : 編集
ホーム&ホーム!になるか今日の試合ガ楽しみ♪
お仕事お疲れ様です
こちらも、最近なかなか早く帰ることが出来ず、満足に走れなかったりして、モヤモヤしておりましたが昨日は、所員全員残ってる仕事放り出して一目散に帰ってきました!
今日はお陰様で寝不足と飲みすぎで眠かったですが、昨日の試合は目でも酔わせていただきましたねー
主砲が抜けてもコツコツと「つなぐ野球」で生きた野球が出来てるのは今の巨人と対照的でとても安心して見てられます。
中日は見事2連勝しましたが、このまま決まっちゃうのかな?お互い2連続同士の日本シリーズになれば、ますますエキサイトしちゃいますね!
2007-10-19 23:40 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

