スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

クライマックスシリーズ第2ステージ始まりました!

20071013130621

札幌ドームに来てます
いよいよパリーグの頂点を極める戦いが始まりました!
腹ごしらえは完了したが、今日はゆっくり飲んでられないぞ!
王者目指しこのまま突き進め~!

☆追記
試合開始1時間以上も前から入場したのは、今年初めてだったかもしれません
本日の外の気温はなんとひと桁台。ガッチリ着込み勇んでドーム入りしましたが
この日を待ちかねたファイターズファンの熱気は凄い!
ドームは42,222人のファンで埋めつくされており、たまたま座った席の周りは、偶然賢介のユニホーム一色!?
周りの人達と「ここは賢介シートか?」って冗談言って笑ってました。

試合がはじまり、2回にマリーンズ里崎の先制のホームインを許しましたが、裏では稲田のセンター前ヒットを突破口に森本、賢介のタイムリーを含む5連打で一挙4点を上げ見事逆転し、その後も3回で1点を許すが、ダルビッシュは好投を続け、5回に追加点の援護もあり見事完投!
5-2で初戦を勝利で飾り幸先のよいスタートとなりました
今年交流戦を含め、5試合観戦しましたが全て勝利してくれました。
ひょっとしてオレは勝ち男かも・・・感動をありがとう!

ヒーローインタビューでは猛打賞のひちょりと共にお立ち台に上がったダルビッシュは終始謙虚なコメントをしておりましたが、それでこそエースの貫禄、エライ!
地道に一歩一歩確実に勝ち進んでくれ!

だけど声を張り上げたお陰で喉が痛い(^_^;)

その後超満員の地下鉄で大通りの丸井今井へ“かっとばし!!ファイターズフェア”をやってるので見に行ってきました
そこではファイターズ有名選手の折れたバットの展示してるほか、リサイクルで作った箸やボールペンなどを展示してました

SN380530.jpg

少々高価だったので購入には至りませんでしたが、遊びごころのネーミングにはオジサン的に久しぶりにウケまくりましたよ(笑)

・箸 「かっとばし!!」 1,575円~1,890円
・箸置 「ベンチ」 630円
・印鑑 「ホーム印」 28,35円
・ボールペン 「ブルペン」 1,680円
2007-10-13 13:06 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

