
-------- --:-- : スポンサー広告 :

旭川入り

SN380522.jpg


旭川にやってきました!
昨年はサポートと応援での参加でしたが、今年はハーフでの参戦で~す
日ごろの行いがよいのか、心配された天気も崩れず、お陰様で明日は石狩川河畔でのランを存分に堪能できそうです(*^^)v

今年の宿は早めの予約でホテルパコにしました
ゆっくり温泉にも入って豪勢な部屋食?(スーパーの安弁当)を済ませホッと一息入れてます
ナンバーカードは1440…
アマチュア無線の2mの周波数みたいだ(笑) マニアックすぎ?

駐車場の空きが少ないらしいので、明日は少し早めに会場入りしなくては…
晩酌もそこそこにして早めに寝よっと(-_-)zzz
2007-10-06 19:45 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>アマチュア無線の2mの周波数みたい…
イッチョンチョン、ですね。懐かしい。(^^)
FMと同じ音質だったので聞きやすかったですね。
車につけてモバイルなんかも。。。

明日、天気もよさそうなので頑張ってくださいね!
2007-10-06 23:46 : まさお URL : 編集
>まさおさん
おお~ ハムやってたんですね(*^^)v
モバイルでは手軽な430なんかも活躍下かと思いますが、チャンネル数の多いパーソナル無線や携帯電話が普及してしまい、現在も使用してる方は少なくなりました。
一時期は11メーターにもハマってたこともありトラック野郎達にも友達が沢山いました。Eスポで九州までバリバリ飛んでましたよ~
2007-10-07 06:45 : akkun URL : 編集
旭川マラソンお疲れ様でした。
1440と見てすぐ「あっSTVラジオ!!」と思いましたが、2mとはまた懐かしい響きです。
旧電信級も持っていて、中学の時、モールス信号を打鍵できたこともありました~
2007-10-08 20:55 : 和 URL : 編集
へ~ すごいなぁ
>和さん
札幌マラソンお疲れ様でした
おお~!STVラジオもそうでしたね。普段FMばかり聞いてるのでまったく気がつきませんでした(^_^;)
旧電信級持ってらっしゃるとは多才ですね。僕は持ってなく残念ながらSOSしか叩けません(笑) 

今回のレースでは、お互い不完全燃焼気味ですが、再来週は持てる力を出し切り、はじけましょう!
2007-10-08 23:33 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

