スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

念願のレプリカユニフォームシャツゲット

昨日は浜益でのトレイルランレース終了後、ごったがいしてるファイターズのリーグ優勝セールに勇んで行きましたが、食品関係ではこれといってお買い得というものはほとんど無く、衣類、バック関係もせいぜい2割引程度だったので、以前から欲しかったレプリカユニフォームシャツを1割引で2枚買っちゃった。背番号は「3」自分とほぼ同じ体型の賢介にしました(^_^)v
SN380518.jpg

今シーズン開幕前は、主砲が抜けても連覇できるなんて難しいと思ってましたが、地道にこつこつと機動力を生かし続けてこられたのが、この結果につながったのでしょう。これで選手たちはヒルマン監督に5年間の恩返しができたと思います。

クライマックスシリーズのチケットも先日29日の12時からのファンクラブ先行予約では混雑してエラーしまくりのネット接続を必死に試み、なんとか予約ナンバーゲットできました!(^^)!
第2ステージ第一戦13日はコレを着て燃えてこようと思いま~す!

おまけですが…
久しぶりにワイルドな男の手料理“ラタトウィユ風鳥もも肉煮込み”を作りました。
ズッキーニが入ってないのでただのトマトの煮込みって行ったほうが正解かもね(笑)
カットトマトをベースにリンゴ、しょうが、にんにくのスライス、ジャガイモ、タマネギのみじん切り、タカの爪、シナモン、バジル、ローズマリー、パセリ、オレガノ、を塩コショウで焼いた鳥もも肉を入れ、隠し味にビールと洋風だしの元を少し加えて煮込んだら、これは絶品!SN380517.jpg

<奥がピンボケになってますがガーリックフランスもつけあわせしました>

パスタにかけて食べようかご飯と一緒に食べようか迷いましたが、ナンの生地と同じようにオリーブオイルを混ぜてコネコネ作り、ちょっといびつになりましたが、クリスピーピザ風に薄目に伸ばしパリッと焼き、そこに煮込んだ具を乗せタバスコをちょっとかけて食べたら… これヤバいっす(~_~;) 
トマト好きにはたまらんですたい! 
フィーリングで作ったのであまり期待してなかったのですが、カレーのような重たさがなくまったく胃にもたれませんでした。
お陰様でビールがとても美味しく、はかどっちゃった(笑)
2007-10-01 18:49 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

レプリカユニフォーム高かったでしょ!
すご~い!! おいしそう~
大雑把な方かと思ったら、結構器用なんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷ
パスタで食べるのもおいしそう! キャンプでだったら手軽に作れてよさそうね!
2007-10-01 22:36 : つっちー URL : 編集
衝動買いかな(笑)
>つっちーさん
Tシャツならともかく、レプリカユニフォームは高くて買う勇気がなかったんですが、道民の心意気として思い切って買ってしまいました(笑)
かみさんは料理が上手なので、僕は普段あまり料理しませんが休日は暗黙の了解で主婦の休暇となっちゃっててたまに大雑把な男の料理を作ってます。キャンプでは7割方仕切ってます(^_^)
2007-10-02 09:41 : akkun URL : 編集
いいな~、私も買おうと思いながら3年経ちました。やはり値段が...ユニフォーム着てマラソン大会を走る目標はいつになるやら。買うとしたらB.Bにしようと思ってます。

クライマックスシリーズのチケット、getおめでとうございます。今年は諦めたので日本シリーズに出られたら頑張ってチケット取りたいな~。

料理も美味しそうだな。
2007-10-02 12:25 : NAOJI URL : 編集
1100円出る日帰り出張で毎日コツコツ稼いでます!
>NAOJIさん
てっきりユニフォーム持ってらっしゃるかと思ってました(^_^;)
BBのユニフォーム着てマラソン走るのは魅力だなぁ。でも僕には暑すぎてぶっ倒れるかもしれません(笑)
そういえば昨年かみさんに譲っていただいた、日本シリーズのチケットではお世話になりました。あの時は席の周りが熱烈な方ばかりだったらしく、あわせてうる覚えの応援歌を歌うのに必死だったって未だに言ってます(笑)
日本シリーズまで行けたら、僕も頑張ってチケット取るぞー!!
2007-10-02 18:31 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

