スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

第2回浜益「いっぺ、かだれや」林道ウォーク&マラソン

20070930095135

昨年に引き続き、今年も参加しに来ました!
ここはガ~っと登ってはちょっと下り、またガ~っと登るとてもキツイコース・・・
自分はMじゃないけど、ここんとこキツイ登りが癖になってます(笑)
もうすぐスタート。昨年より参加者が少なく、よりローカル色が強まりましたが、楽しんでこようと思います。

追記
☆なんとかゴール(^o^)
前半の登りを抑え気味にキロ5分半位のペースで女子のトップの方と一緒に走ってましたが、途中からビルドアップ。残り3キロの下りから滅多にしないロングスパートで全開モードへ…
スタート付近とゴール地点前ではやっさんが激を飛ばして頂いたおかげで、なんとか昨年のタイムをを上わまって48分27秒でゴールできました。
涼しかったせいもありますが、やっぱりトレイルランは気持ち良かった(^o^)
でも期待してたお楽しみ抽選会では今年も見事にスカ(T_T)
来年に期待しょう!
2007-09-30 09:51 : ランニング : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさん~
なかなか楽しいタイトルのマラソン大会だけど、これ山の中走るマラソンなのかい?
平地でもヒーヒーする俺だったら多分死んでるだろうな(笑)
2007-09-30 18:01 : hide URL : 編集
来年も出ましょうね!
お疲れ様でした。
出発が遅かったうえに渋滞,でもスタートに間に合ってヨッカッタです。ゴール前のスパート気合入ってましたね!タイム更新見事です,
浜益温泉に入り18時に着きました。
次回の旭川マラソン頑張ってくださいね。
2007-09-30 19:09 : やっさん URL : 編集
>hideさん
そんなことないよ
高低差230m位だけど、皆それぞれ楽しんで走ってました
アップダウンって、平地を永遠と走るよりメリハリがあって気分転換が出来るのです。場所が森林の中ということも相まって、すごくカラダがリフレッシュできますよ!来年ご一緒にどうですか?

>やっさん
ゴール地点から会場まで送って頂きどうもありがとうございました。今日はのんびり行こうとスタートしてからチンタラ走ってましたが、1キロ地点通過したところでやっさんの顔を見て気合が入りました。ゴール間際でも、まさかいらっしゃるとは思ってもいなかったので、ペースを落とさずに済みました(笑)
タイム的には全然素晴らしくないですが、昨年よりお陰様で結構余裕があり、まわりの景色を堪能することが出来ました。旭川では楽しみながら北海道ロードレースのシュミレーションしてきま~す(^^)v
2007-09-30 20:39 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

