
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第15回原始林クロスカントリー大会

20070902100432

今年もこの日がやってきました!
道マラ1週間前なので参加者が多く、会場内は強者揃いのランナーで一杯って感じ!

あと40分程でスタート。
風が無く少し蒸し暑く感じますが、森林浴ラン楽しんできますo(^-^)o

-帰宅後-

結果は21分46秒(年代別19位)でした
昨年よりは1分近く早いのですが、昨年の走路を間違ってしまったロスを差し引くと
今年のパフォーマンスはやはり落ちてるねぇ
でもラップは上りも下りも落ちこまず、4分20秒くらいのイーブンで走れたので
今回はよしとします(甘い)
っていうか、種目が違ってたことで、何よりも恐れてたトン子さんに差されなかったことがなによりだったかも(笑)

同じ5キロの部のヨーイチさん、yagiさん、いづみさん、まゆちゃん10キロの部のトン子さん、R子さん全員無事完走しました
ヨーイチさんは6位入賞
いづみさんは準優勝
トン子さんは5位入賞でした

ゴール近くの競技場前では、フォトクリエイトのカメラマンが待機してましたが
今年はバッチリ!歪んだ顔も修正したし鈞ちゃん走りの腕振りもしなかったし
出てる腹さえドアップでなければそこそこイケそうなアングルで決めました(^^)v

抽選会では今年は残念ながら当たりませんでしたが、来年も出るぞ!
2007-09-02 10:04 : ランニング : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

クロスカントリーお疲れ!
よくそんなスピードで走れるな
だだちゃパワーかな(笑)
2007-09-03 01:27 : hide URL : 編集
やっぱり楽しい大会ですね!
お疲れ様です。
やっぱりここはいいですね~楽しかったです。

フォトクリエイトのカメラマン!
私も見つけて重ならないように走りました~(^_^)v


2007-09-03 08:03 : yagi URL : 編集
お疲れさまでした
>hideさん
俺は早くないっすよ(^_^;)
今回は年代別50人中19位でしたが入賞レベルになると
18分切れなければ無理なんですよ。全然違うでしょ

>yagiさん
自己記録更新おめでとうございます
心肺の苦しさはフルやハーフ以上ですが、あっという間に
終わってしまう5キロのクロスカントリーは楽しいね!
写真もどんな顔してるか楽しみです
2007-09-03 09:45 : akkun URL : 編集
対決が楽しみだったのに
昨日はお疲れ様でした。
私もトン子さんとakkun対決楽しみにしていたのに残念でした。
2007-09-03 12:07 : まゆちゃん URL : 編集
へっへっへっ(^^♪
>まゆちゃん
昨日会場に行くまではビビッてましたがパンフの名簿を見て思わず
顔がほころんでしまいました(笑)
これで対決は当分ないと思われるので、今のうちにしっかり
シェイプアップしておくぜ(*^^)v
2007-09-03 12:41 : akkun URL : 編集
おっと~!
なかなか素晴らしいタイムでのゴールでしたね~
しかし、仲間の皆さんはちょっと速すぎですよね(汗)
次はいよいよ道マラ、素晴らしいタイムで
頑張って下さい!(私も頑張ります♪)
2007-09-04 00:27 : おまちゃ URL : 編集
皆さん早すぎです(~_~;)
>おまちゃさん
日曜の決戦に向け、着々と準備を整えてる姿を拝見してると、闘志に燃えてた数年前の自分を見てるようです。レース数日前から、何度もコースを車で試走して完走するイメージを頭に叩き込んでました。9戦目に当たる今年は、仕事が忙しいことと、熱中症になりやすい体質とかもあって、エントリーしなかったんです。
当日はとまりマラソン参戦後frunのエイド(33.5km地点あたり)で応援する予定なので、見かけたらお声掛けください!スペシャル等、何かお渡しするものがあれば、あらかじめ真駒内にてお預かりしてますので気兼ねなくお申し付けください。
そういえば、台風も近づいてきており天気のほうも心配ですが、新ユニフォームで激走期待してます!(^^)!
2007-09-04 07:48 : akkun URL : 編集
来年は♪
直接対決できるようにakkunのエントリー種目をチェックしなくては(笑)
私もフォトクリエイトのお兄さんの前でアピールしちゃいましたよ~
手で「OK!」とサインを出してくれたけど、チャント写ってるかな~
2007-09-05 21:44 : トン子 URL : 編集
来年こそ・・・
>トン子さん
先日は5位入賞おめでとうございました!
どんどんレベルアップしていくトン子さんはとても羨ましいです(^^)
日曜にはとんでもないタイムをたたき出しそうな予感がしますよ!
本当は10月のHRRのハーフで直接対決したいけど、主催者側でお手伝いしなくてはいけなくダメですね…。   そうなると来年の伊達か、また5月のラニング・オンかな?
それまで悔しさをバネに頑張るぜ!
2007-09-05 22:51 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

