スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

あと3日で仕事納め

先日また叔父が1人亡くなった。享年76歳…
私の父親より2歳上と言う若さで亡くなったが、やはり癌であった。
叔父の子に当たる従兄弟は同じ世代ですが、悲しむ姿が自分とオーバーラップし心が痛みました。近代医学が癌を征するのは何時になるのでしょうか?

そんな慌しい週末の2日間ではあったが、あと3日で仕事納めだな~はぁ…
でも嬉しい悲鳴!!!
年末の駆け込み需要で明日は室蘭に納品出張です。売り上げも上がって嬉しいが、出張手当もいい小遣い稼ぎになる♪

室蘭と言えば、隣町は伊達…
来年4月には伊達ハーフマラソンがあるが、まだ一度も出たことが無く気になる大会のひとつでもある。自分にプレッシャーを与える意味でも春一番の大会にすべきかどうか迷うところだ…




        追記

オマケに携帯で白鳥大橋の写真を撮ってきました

20041228005456.jpg



次は運転しながらの橋の上の撮影…危ないなぁ

20041228005445.jpg


2004-12-26 23:49 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

春一番は
akkunさん、こんにちは。
今年最後の納品出張お疲れさまです。営業やってると年末のせわしなさがないとなんとなく寂しい感じもしますよね。

さて、伊達ハーフですが、やっぱりシーズンの最初の気合入れにはぴったり。もちろん参加でしょう!
2004-12-27 10:50 : こうめ URL : 編集
やっぱし
会社に、ようやく戻ってきました。
毎年暮れになるとせわしなくなり、計画が必ず狂います。今日などは、サービスも手が足りなくて私も駆けずり回ってました。何年か前に、穴が開いたように電話もならないような年があった時は妙に不安になりましたね。
今日の室蘭はさすがに雪は無かったですが、なまら寒かったですよ(雪が無いからかもしれない)

>さて、伊達ハーフですが、やっぱりシーズンの最初の気合入れにはぴったり。もちろん参加でしょう!

今まで年度始めは豊平川ラン&ウォークと決めていましたが、同じクラブメンバーからの誘いもあり気持ちが微妙に揺れています。ですが、もちろん参加でしょう!と言われてしまっては出ないわけにはいかないですね。こうめさんはもちろんエントリーですよね!
交通手段はJRが一番いいのでしょうか…
ビールも飲めるし(笑)
2004-12-27 19:27 : akkun URL : 編集
昨年は出ませんでしたが、初めて札幌からのバスツアーの企画がありました。代金は幾らか覚えてないのですが帰り温泉の入浴付き(北湯沢の名水亭だったかもしれません)で1人で行くならこっちの方が楽だな~と思った記憶があります。
2004-12-28 14:07 : NAOJI URL : 編集
バスツアーですか!
>NAOJIさん
いいですね!
のんびりと温泉入りながら食事して…てな感じかな?
情報有難うございます。チェックしておきますね。
もし来年も企画がありましたら懐具合と相談しながら一番良い交通手段を選択しますね。

もう少し時間にゆとりが出来る年代になってからの、見知らぬ土地へのレース参加も私の夢のひとつです。
タイムも更新もさることながら、大会そのものの雰囲気も好きなので、美味しい物を食べ、知らない方と語り、元気に走ることが出来たらいいな~
2004-12-28 18:08 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

