
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は皆既月食



今日は8時前に帰宅できたので、早速久しぶりに夜ラン♪

なにげなく空を見上げると月がチョッと変! 今日は6年半ぶりの皆既月食だった…
早速携帯で最大ズームで撮ってみたが手振れがひどく、イマイチでした(^^ゞ
雰囲気だけはつかめるかな?
2007-08-28 23:51 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

