
-------- --:-- : スポンサー広告 :

北方領土ノサップ岬マラソン

20070826083242

ゴール地点の根室市役所から送迎バスでコースの説明を受けながら、開会式会場のノサップ岬に来ました。
全般的にみてアップダウンが小刻みにあり、なかなかしぶとい公認コースです。
スタートは別な所からになりますが、このあと開会式が9時、スタートが10時50分なので現在時間を持て余してます(笑)

今日は気温が少し高めになりそうですが、浜風が心地よいっていうか、黙ってると寒いくらいだ(^o^)


SN380472.jpg

      <若干の曇りで北方領土は見えませんでした>

SN380475.jpg

        <日体大の駅伝部16名が参加します>
2007-08-26 08:32 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

