スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

根室入りしました(*^^)v




チンタラ500キロ、7時間以上走ってやっとたどり着きました
根室に入る前に5台くらいの車輌が接触し、一台が路外に転落するという事故に遭遇しましたが、巻き添え食わなくて良かった~

着いてみたら、ここはランナーの楽園だぁ
今日はメチャ涼しいよー(^^♪
(明後日はわからないが…)

明日はチョッとだけ仕事した後、観光がてら美味しいものでも食べに行ってきます!

といってもなに食べたらいいべか…
2007-08-24 20:02 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

エスカロップかな?
いい記録出して刺激与えて下さいね~。
2007-08-24 20:07 : gen URL : 編集
エスカロップ?
>genさん
前日に食ったら胸焼けしそうだ(^_^;)
でも、後ろ髪引かれるので、レース後に食えたら食ってみよう(^^♪

いい記録か~
ジョグノートみたら出るはずないと確信できるのだが、せめてキロ5分で走りたいなぁ。
帰りヘロヘロで運転できなかったりして(笑)
2007-08-24 20:50 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

