
-------- --:-- : スポンサー広告 :

効果のほどは・・・



盆前に友人から「携帯の壁紙を美輪明宏にしたら2週間以内に良い事があるぞ
と聞き、早速貰って自分の携帯の壁紙にしてみましたアップロードファイル

風水では黄色は金運も高まると財布も黄色のものが流行った時期もありましたが、それと比べると画面が全面黄色でケバケバなのをチョッと我慢するだけなので、「まっいいか~」ってな感じ・・・

これといった効果がないまま今週末で2週間になろうとしてますが
はたして効果のほどは・・・いかに

壁紙用の写真はコレです
2007-08-22 12:00 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

へぇ~!!おもしろいですね(^^)
信じる者は救われますから、今週末まで期待しましょう(笑)
2007-08-22 12:16 : そよ風 URL : 編集
効果はいつまで続くのかなぁ
>そよ風さん
大きな期待をもっていてはご利益がないのかもしれませんが、そういえば最近小さいですがセブンイレブンの電子マネーのキャンペーンでnanacoの500ポイント当選が2回ありました(^_^) 
金曜には出張を兼ねて根室ノサップマラソンに行きますので、何かいいことあればなぁ…
とチョッと期待してます(*^^)v
2007-08-22 13:03 : akkun URL : 編集
会社にもケイタイ待ちうけにしてるひといるよー
1週間ケータイの待ち受け画面にしておくだけで幸せになれるって
言ってたけどマチマチなのね(笑)
2007-08-22 17:10 : つっちー URL : 編集
その人は男性なのかな?
>つっちーさん
聞くの恥ずかしかったのですが、お客さんに聞いてみたら携帯の壁紙にするのは去年からあったようでした。毎日開いて拝んでる人もいるそうだよ( ̄∀ ̄;)汗
いくらなんでもそこまでは出来ないけど、開くたびに眩しくて目に刺さる(笑)
2007-08-22 19:20 : akkun URL : 編集
楽しそう~!
そういうの好きです!
私も美輪明弘にしてみようかな・・?
でも。そんな前から噂があったなんて知らなかった・・。
2007-08-23 14:51 : なつめ URL : 編集
そうですか~???
>なつめさん
噂ではなくて、この壁紙はパワーが入った本物のようですよー。
彼は天草四郎の生まれ代わりとかで霊感が強いらしいですね(@_@)
僕は霊能力や風水はあまり信じない方なのですが、過去に予言されたことが現実に起きたり、命を救われたりした経験があるので、こういうおまじないってひょっとしてありえるのかも~って最近思えてます
2007-08-23 22:51 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

