スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は前田森林公園往復ラン

SN380451.jpg

真夏に涼しいレースを楽しもうとエントリーした根室ノサップ岬マラソンまで、あと1週間。
24 時間テレビで欣ちゃんのがんばる姿や夕張で走る皆に負けてはいられないと、勇んで走りにいこうと思ったが外は朝から強い日差し。
情けないことに躊躇してしまったが、午前中に買い物を済まし、午後から次期から戦力となるゲルフェザーASの慣らしを兼ねて前田森林公園まで往復してきました(^^)v

公園内を含めて往復22キロとたいした距離ではありませんが、向かい風が強めであるが気温が高く暑い(自分には…)
レースペースで走ってるわけではないのに、走力がかなり落ちてるせいかハートレイトモニターは190を示しており、こりゃヤバいと感じ160までペースダウン(~_~;)
1時間近くかかりやっとついた前田森林公園ではカナルの横を軽くジョグ♪
カモ達が気持ちよく水浴びをしてました。

SN380456.jpg


自宅に帰ってきたら一通の封書が…
先日、naviさんのところで知って応募したカーボショッツのサンプルが送られてきてました
“ラッキー♪”『ハンガーノックはカーボで一発解決!』と書いてあったが
さて、今年フルを走る予定のない僕はどこで試してみようか・・・
2007-08-19 22:49 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

石狩は思ったより涼しかったぜ!
前列に集団でいた永ちゃんファンにの野太い声にはビビッてしまった(^_^;)
久々に見たFLYINGKIDSは“しょっぱな知らない曲をやってましたが
風を吹きぬける場所、幸せであるように”は乗りまくりで結構楽しかったです。
来年一緒に行こうぜ!
2007-08-20 10:03 : hide URL : 編集
へぇ~
矢沢永吉も出てたんだ(@_@) 
さぞかし応援隊も本人も凄かったろうな!
FLYINGKIDSって再結成したのでしょうか…それとも今回限りかな?
浜ちゃんのMCは何度聞いても楽しいよね

一度行ってみたいが通し券は高いからなぁ

2007-08-20 12:23 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

