スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

★お父さん

今日はクリスマスイブ…
街は若者のカップルで賑やかでしょうね。
我が家は妻が残業で、息子2人と共に聖なる夜を過ごしております(汗;)
今日の日記はこれといってネタが無いので、本日の失敗談をひとつ…
部下と共に作業をしてたのだが、つい彼に「お父さんこれやっとくから~」と言ってしまった。
少し恥ずかしかったが、そこはクールにごまかしたのだ(笑)
自分が小学校の時も担任の先生に向かって「お父さん!」と呼んでしまって、皆の笑いものになってしまった経験があるが、そのうち何年かしたら自分のことを「じいちゃん」って言うようになるんだなぁ~。 小さい子供は好きなので孫を早く見てみたいです。




23時50分です
また失敗してしまった(-_-;)
今日は町内の防犯防火の夜回り当番でした
23時から回るのだが、そろそろ寝ようかな?と思ったら
同伴予定の役員さんから「ひょっとして忘れてないかい?」と電話があり、泡食って身支度し外に出た… なんとか無事に今年最後のお役目終了となりましたが、妙にボケが入ってる一日でした。
今度はほんとにおやすみなさい(-_-)zzz
2004-12-24 21:06 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

