スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

墓参り

20070812122534

今日は恵庭と里塚とハシゴしての墓参りですが、気温が34℃とぐんぐん上がって暑すぎ~
でも、久しぶりの快晴はとても気持ちいいです(^^)v
国道は激込みかな?と思いましたが、思ったよりスムーズに里塚まで走れて良かった~
恵庭からの移動中genさんが力走してるを目撃しました!

追記です
帰り道、平岡の方を通り牧家に寄って家族4人でランチを食べてきました
僕はトマトのタラモサラダになすとバジルのトマトソース、デザートにソフトクリームのプレーンタイプの3点セットでオーダーしました。皆それぞれ違うセットでオーダーしましたがどれも美味しかったです
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

昨夜は近所の居酒屋が10周年記念で会計から50%引きということでここぞとばかりに飲み食いまくりましたので、コリャいかん!と明日も暑いですが、倒れない程度に1日秘境に行って修行してきま~す(^^)v
2007-08-12 12:25 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

給水2リットル強。
今年、こんな天気なかったもんね。走る練習というか、汗かく練習で、撃沈でした。
2007-08-12 15:49 : gen URL : 編集
そうでしょう~
お疲れ様でした~
反対車線だったのですが、遠くから走り方をみててひょっとしてgenさんかも…
と感じてましたが、すれ違いざまにお顔を拝見して確信しました(^^)v
今日はエアコンかけた車に乗ってても暑かったですが、道マラが近くなってきてるせいか、灼熱の中コースを試走してる方が何名もいました!
皆さん凄まじい体力ですね~
2007-08-12 18:02 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

