スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

GREGORY グレゴリーiso(アイソ)


GREGORY グレゴリーiso(アイソ) ショックブルー 15,540円(税込)

以前からとても欲しかったザックを思い切って買いました!
しばらくは貧乏になるので節約モードです(笑)

20LのISO(アイソ)にしようか11Lのリアクターにしようかずーっと迷ってましたが、価格は違えど重量はどちらも同じ700g。トレイルランニング以外に日帰り登山も兼ねた利用を考えた場合、着替え等詰め込むにはこのくらいの容量は必要になるし、広めのマチが付いてるおかげで、広げなければ見た目ではほとんど11Lとそう大きさは変わらないので、4000円ほど高いですがアイソに決めました。


これはトレイルランナー石川弘樹氏のプロデュースのアドベンチャーレース、トレイルランニング専用モデルなのですが今まで使用してたアシックスのものと比べて、とてもやわらかいうえに格段に軽く、背負ってみてそのフィット感と快適さにとても驚きました。
ハイドレーションなど最小限の物だけを持つ為に出来ていまして小物入れがとにかく多いのだ。
ウエストベルトに装備されてるメッシュ付きポケットや、ザックのポケットにも仕切りが多く設けられており、ランナーへの気配りが随所に見られます。
iso2.jpg

また、ハイドレーション用には背面側から直接リザーバータンクにアクセスできるようファスナー付きの小窓もついており至れり尽くせりである(^^)v

この夏休み期間中はこれに3.78リットルのグレゴリーリザーバー128を装着して秘境を駆け巡ってこようと計画中ですが、最近不安定な天気が続いてるのでチョッと心配だ…
2007-08-11 00:39 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

