スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

道マラ試走会+自転車コギゴギ走

今日はじろーさん主催の道マラ試走会でした

自宅を出る時は本降り状態。こんな天気だと多分今日はアイスアリーナ周回になるだろうと勝手に思い込んでしまい、たまたま南区体育館で終日練習があった息子を車で送ったことがチョッと間違いだったかな~
結局自分の判断ミスが原因で真駒内アイスアリーナに車を置いたまま試走会に参加することになり、集合場所の真駒内駅までダッシュで向かったのだった…

汗だくで集合場所に着いたら、じろーさん、サポートカーのまゆちゃん、他9名も全員集合済みです!
少々お待たせし、皆さん申し訳ございませんでしたm(__)m

空を見てビックリ!台風の影響で早朝から本降りの雨天模様でしたが9時半スタートと同時に晴れてしまったのには驚いた(^_^;)

スタートしてみると気温が低めの割りに湿度が不快指数を大幅に上回っており、汗が止まらなく、しかも乾かない(>_<)
最初集団に付いていけたものの10キロ越えたあたりでずるずると後退。。。信号待ちで追いつく
ってな状態で、自分の本日のラン終了予定の24条のアークスではかなりヘロヘロでした~

ホッとしたのもつかの間。次は約12キロの真駒内までの道のりを、車を取りに自転車でGO!
デュアスロンみたいですが、これまたキツ~い!
度々ひっかかる信号待ちにストレスを感じながら、おおよそ1時間で現着!
無事車を自宅まで搬送することが出来ました!(^^)!


夕方からはお待ちかねのステラプライスのライオンでビールでのお疲れさん会!
じろーさんの耳寄りな情報で旨いビールを半額でありつけることができました
走った後のビールはヤッパ、ウマいねぇ

来年も試走会やってね!じろーさん! 
感謝です!

サポートカーのまゆちゃんにも
感謝!

参加された皆さんにも
感謝!

今日はお疲れさまでした~

2007-08-04 20:53 : ランニング : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!
お久しぶりです。
読むだけで疲労度合いとビールの美味しさが伝わってきました!
私も出来たら参加したかったんですが色々有りまして~。
また次の機会にご一緒させてください。
2007-08-04 21:17 : ままさんらんな~ URL : 編集
お疲れ様
走った後の自転車は良いトレーニングになった事でしょう!
これで刺激になったのでは?がんばって走りましょう~♪
2007-08-05 08:23 : まゆちゃん URL : 編集
鼻から上が~
風呂上りのようでした(笑)
お疲れさんでした。
ビール美味しかったですね。
今日は、朝からおなか減ってます。
2007-08-05 11:38 : gen URL : 編集
お疲れ様でした。akkunにはWヘッダー、いやトリプルヘッダー以上の1日ではなかったでしょうか。

ほんとに雨あがったのには驚いたし、湿度高かったし、でも楽しかった。
そして、あのビール!我慢した甲斐がありました。

またよろしくお願いします。
2007-08-05 20:17 : じろー URL : 編集
>ままさんらんなーさん
足のほうは大事に至らなくて良かったですね!安心しました(^^♪
昨日はがんばって走った甲斐があってとても美味しいビールを飲むことが出来ましたよ~ 
家事お忙しいでしょうが、次回は是非フルコースご一緒に!

>まゆちゃん
走った後の自転車漕ぎがあんなにキツイとは思いませんでした(^_^;)
きっと足の裏表まんべんなく鍛えられたことでしょう! 
最近満足に走れてないのでもう少しがんばんなきゃ…

>genさん
自分でも、暑くてのぼせてるのが自覚してました。
若い頃なら鼻血出してたかな(笑)
昨日はビールで腹いっぱいになったせいか、あまり食べておらず帰宅してから飯を食ってしまいました(^_^;)

>じろーさん
昨日はお気遣いありがとうございました。
思い出してみたら、アイスアリーナから真駒内駅までのダッシュが一番きつかったかな~
お陰様で一人では成しえない濃いトレーニングをすることが出来ました。
旨いビールのご褒美を目標にがんばるラン!やっぱりやめられないっす!(^^)!
2007-08-05 21:43 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

