スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

脳内メーカーって知ってます?

巷で話題になってる脳内メーカーっていうのを試してみました
これは名前を入れるだけで脳内のイメージを表してくれるというサイトですが
現在アクセスが集中しているためか、とても繋がりにく何度かトライし、やっと表示されました

他に、「高校メーカー」「Tシャツメーカー」「都市メーカー」「相撲部屋メーカー」
「戦隊メーカー」「能力メーカー」確率(占い)メーカー」と、ユニークなサービスがありますが
脳内メーカーはシャレのつもりが結構当たってたり(僕の本名の場合ですよ)するのでドキッとします(笑)

ちなみに今回はHNの“akkun”で入力しました

akkun.gif

これにはチョッとショック(~_~;)
嘘と食で取り囲まれた脳のあいだに僅かながら、友達を意識してるようです
何じゃコリャって感じですが、食に関してはあまりこだわりもないし、嘘をつくと表情ですぐバレるといつも言われてますのでどんなもんだか(笑)

akkun2.gif

能力メーカーのほうを試してみると、これは当たってるかもしれない…
そうそう、いつも下ネタがらみのオヤジギャグを言ってしまう典型的な“オヤジ”です
学力も決して高くはないし、この歳で恋心をいだいても、叶う相手もいないようなので、それなりに納得かも…
2007-07-29 21:01 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひゃはっ
笑ってしまいました。
嘘と食に囲まれた友っておかしすぎです。akkunがそんなわけないので、よけいにおかしくて。
あたってないよこれ~

エゴグラムって知ってますか?
現場でも使われていて歴史もあるいる心理検査なんですけど、ネットで簡単にできます。これはかなりドッキリします。時間があったらやってみてくださいませ。
2007-07-29 21:49 : nao URL : 編集
脳内はやっぱし変ですよね
早速検索で一番にヒットしたエゴグラムのサイトhttp://www.egogram-f.jp/seikaku/
正直に50問答えてみたのですが、診断結果はこれです
http://blog1.fc2.com/s/secondwind/file/Ci070729220817.jpg
これはありえないくらい“良い人”じゃないっすか(笑) 
自分では嫌な性格だな~って思うこともしばしばあるのですが、客観的に見てもここまで完璧になれたら素晴らしいです。でも厳しくて、優しくて、計算高くて、子供っぽくて、神経過敏なってとこは、そうかも…って感じですね。これも面白いので、早速家族にも試してみよっと(^^♪
2007-07-29 22:25 : akkun URL : 編集
あな恐ろしいや!
これ笑える結果です。
2007-08-01 12:02 : shimo URL : 編集
>shimoさん
これはジョークの占いでしょうが、なかなか脳みその中を解析したものってありませんでしたよね
最近脳トレとかがブームになってるので人気が高いのかアクセスが殺到して、未だに満足に繋がらないですよ~
2007-08-01 20:36 : akkun URL : 編集
私はたしか「幻」だった・・・
1ヶ月くらい前にやりました。
そしたら全部が「幻」だったような気がする(本名ですが)

こわ~い。
2007-08-01 20:46 : こうめ URL : 編集
それってすごいのかも・・・
>こうめさん
早っ!ずいぶんと前に試されてたんですね~
やはり教祖様は崇高な存在なんだぁ…
幻の名酒とか幻の名刀とかと同じように品格が違うのかも
僕なんかは、本名で打ち込むと悪と嘘に縁取られた友と愛で一杯になってました。
ますますわからなくなります(笑)
2007-08-01 22:21 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

