スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

市内のスキー場も頑張ってますね

朝刊に掲載されていて見逃してたのだが、このたび手稲オリンピアと手稲ハイランドスキー場がひとつのコースでつながって今日オープンしたそうです。全長はなんと道内最長の6キロ!ゴンドラも1.4キロ!すげー!!! 
手稲山は、今は無き千尺スキー場には高校生の時によくバスで行って、帰りは国道までスキーで滑って降りて来てました。今なら即、車にひかれますね(笑)
周りのランナーの方々はクロスカントリースキーは結構されてる方は多いが、ゲレンデスキーの話題は殆どなく寂しいです。
スキーでの疾走感はたまらないっすね!スノーボードもやってみたい気はするのだが、一式揃えるには結構値が張るし諦めました。今は私のスキー板も息子に取られ共用となってしまいましたが、たまにはのんびりと1人でもいいから行ってみたいなぁ~
2004-12-23 22:27 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

