スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

GRAPEFRUIT & HOP

20070725154254

天塩でひと仕事を終え只今稚内に移動中ですが、途中のコンビニの冷蔵庫にキリンヌューダの新製品の“HOP”の文字に反応して、衝動的に買いました。
一口飲んでみると、感じるか感じないか位のレベルのグレープフルーツの香りとともにかすかな苦味が舌の左右の味らいを刺激します。レモン味のクリスタルガイザーは時々飲んでますが、苦味は炭酸成分で感じる程度で少し物足りない感じでしたが、このヌューダのほうが喉の渇きを癒す満足感という部分ではちょっと上かな?

上の写真はHopだけにワイルドな男のイメージを意識して愛用の現場で使ってるメットの中に置いて撮ってみました。
エヘッ(o^v^o)どうですか?
メット姿の僕の顔よりは似合うかも(笑)

今日は久しぶりに稚内半島一周ランしようと思ってますが、信じられないがこちらは雨が降ってます(>_<)
やがて回復すると思うが走れるかな~
2007-07-25 15:42 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。