スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

後半戦の予定

7月も半ばを過ぎ、山ばかり登ってて走るのをすっかり忘れてしまってますが、今年度の後半戦に向け予定を練り、少し気合を入れてみました
エントリーしてないレースが殆どですが、どれもが魅力溢れるレース。
今年は仕事の方が忙しいですが出来るだけ全てにエントリー出来るよう、頑張ろうと思います

後半戦の予定は

8/26 北方領土ノサップ岬 マラソン大会(ハーフ) 予定
   ☆本土最東端のノサップ岬から根室市外まで走れることに魅力を感じます

9/2 原始林クロスカントリー大会(5キロ)予定
   ☆恒例の5キロタイムトライアル。
   昨年はコースを間違ってしまい大幅なタイムロスをしてしまったが、
   今年は練習不足もあるので微妙~

9/9 HOKKAIDO とまりマラソン(10キロ)エントリー済み
   ☆今年初めて参加するレース4弾目
   9回目となるはずの道マラを回避しての参加レース。
   ずっと前から気にはなってたものの、なかなか踏み出せなかった大会です。
   日本海からの爽やかな秋風を受けながら疾走してみます。
   帰宅してからは道マラ後半戦を応援できそうです

9/16 ニセコマラソンフェスティバル(ハーフ)予定
   ☆昨年に引き続きエントリーしてみようかと思ってます
   全て平らなところはない過酷なロードレースですが、
   ジャガイモのつめ放題とゴール後の豚汁だっけ?
   とてもウマかった記憶があり、今年も挑戦してみようかな

9/30 浜益いっぺかだれや 林道ウォーク&マラソン(10キロ)予定
   ☆昨年に引き続き2度目のエントリー予定です
   これはトレイルラン好きにとって絶対外せないですねー 
   6キロ近く登って後半4キロは全開の下りがたまんないっす(^^)v

10/7 旭川マラソン(ハーフ)予定
   ☆昨年は応援のみの参加でしたが、今年最後となるこの大会
   各エイドのオバチャンの応援がとても感動し、是非走ってみたいと思った大会です
   最後になってしまうのはとても惜しいです
   日帰りも考えましたが、アフター目当てで後泊で行こうかと思ってます

10/21 北海道ロードレース
   ☆頑張った一年の集大成となるはずが、近年はライバル達に差されてしまってばかりで
   不完全燃焼してます。でも、力を出し切れれば悔いはありません。
   楽しいバトルをしたいだけです(笑)


2007-07-17 22:49 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私の予定
ニセコと北海道RRでお会いできそうですね。ニセコの後は今年も登山ありですか?
2007-07-17 23:54 : たあ坊 URL : 編集
ついにノサップまで行くんですか~。あれも鉄砲汁が食べられるんですよね。とまりマラソンもし気に入ったら来年はご一緒出来そうですね。9/2は迷ったけどくりやまにエントリー予定です。今年は久々にロードレースにもエントリーしようかな...多分10Kだけど。
2007-07-18 05:16 : NAOJI URL : 編集
>たあ坊さん
昨年のニセコのあとの登山は、レースで力を出し切ったあとで結構疲れてしまい
帰りの運転がしんどかったので、今年はどうかな?
でも、なにか楽しそうなこと発見したらやるかもよー

>NAOJIさん
ノサップはおしゃまんべに続き、てっぽう汁が楽しみな大会ですが、今度は毛ガニじゃなくて花咲ガニなんだろうな…
ちょっと遠いですが、観光も兼ねてのんびり行ってみようと思います。
とまりマラソンは思ったより移動時間がかからないし、レースも10キロなので、気軽に日帰り遠征できる大会としてとても楽しみにしてるんですよ。くりやまも気にはなってましたが、原始林は高校のときから走ってる場所なので、どうしても外せませんでした。シーズン締めのロードレースではお互いお楽しみ抽選会で賞品ガッチリ当てましょうね!
2007-07-18 09:25 : akkun URL : 編集
あーー遠出の大会に便乗したいけど・・・引越しの話も再浮上しているし予定が掴めないので悩み中(-_-;)
2007-07-18 12:18 : まゆちゃん URL : 編集
そうそう、泊村って意外と近いんですよね。初めて行った時は2時間半ぐらいかかるかなと思ったんだけど予定より30分ぐらい早く着きましたよ。駐車場にローソンがあるから便利かも。それから、とまりん館の中にもテーブルや椅子があり天気が良くない時等は特に待機場所には良いですよ。

まゆちゃん、また引越しするかもしれないの...
2007-07-18 12:39 : NAOJI URL : 編集
>まゆちゃん
予定がつかめないっていうのもツライものがあるね。当日エントリーOKの枠もあるといいんだけど、そうもいかないか…

>NAOJIさん
場所が場所だけに設備的には恵まれてると思いましたが、駐車場にローソンとは至れり尽くせりですね。とまりん館にはたしかプールもあったような…
暑いときはザブンと入れば気持ちよさそうだ(^^♪
2007-07-18 13:00 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

