
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プチ応援にきました

200707071334541.jpg


くりやま100キロウルトラ遠足の応援に来ました。
今年もジリジリとした陽射しが眩しいですが、風が少し強めで、走られてる方々は後半の向かい風がちょっとキツそうです。
ここ57キロ地点をkuriさんyagiさんgenさんnaviさん無事通過しました
みんな頑張れ~o(^-^)o

            <スナップショット集>
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
2007-07-07 13:34 : ランニング : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
応援してもらって何ですが、あの後急激に失速してえらい目に逢いました(笑)
くりやまはコースと一緒で山あり谷ありで大変です。
2007-07-08 10:04 : Kuri URL : 編集
あれからその後
akkunが前から、走ってきたのは、すぐわかりましたよ~(笑)
あれから、
まだ、ムカクカしてましたが、60km過ぎから復活しました。
助けてくれてありがとう。
今は、腹減ってわや(笑)
2007-07-08 12:27 : gen URL : 編集
お疲れ様でした
>kuriさん
昨日ずっと見てて、よくもまあ皆さんこんなに走れるのかと感心しました。失速したといっても昨年とは元気の度合いが全然違いますよ~
ウルトラを存分に楽しめることができるのは、とても羨ましかったです
>genさん
サプライズで逆走して登場するつもりが、遠くからバレバレだったので少しガッカリしました(笑)
やっぱり自分のフォームが独特なのかな?
用意したカルピスが役に立ってよかったです。上げても走れるgenさんは凄い!
爪の垢でも煎じて飲まなきゃな~

2007-07-09 12:10 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

