スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

北海道森林スポーツフェスタ 前夜祭

20070630192357

明日の北海道森林スポーツフェスタの前夜祭で定山渓スポーツ公園来てます
案内では軽食が振る舞われると聞いてましたが、来てみたら、なんとジンギスカン食べ放題なのだ!スゲー(^o^)
ステージでは登山家の今井通子さんやノルディックウォーキングアドバイザーの長谷川佳文さん、また富士登山競走、日本山岳耐久レースで優勝してる鏑木 毅さんらがゲストに来られており、フリートークがとても楽しいです
もう腹も一杯だぁ~


《参加記念品のエコバッグにサインしていただきました》


今回は前夜祭に出席するため、定山渓に宿泊しました(^^♪
週末の土曜となるとホテルでの宿泊はとても高いですが、初めてコンドミニアムというところに泊まりました。管理人の方たちはアットホームな雰囲気でとても良かったです。MYスリッパを履いてる方がチラホラおられましたので、長期滞在の方々が多いのかな?
客室には、必要なものは大体揃っており、全然不自由はないですし、温泉ホテルにありがちな宿泊客の深夜に大声で話す声も聞こえなくて、とても快適な夜を過ごせました。
温泉浴室はこじんまりとしておりましたが、かけ流しの良質なお湯でして、朝風呂も気持ち良かったです。
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

2007-06-30 19:23 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

え、ジンギスカン食べ放題!
行けば良かった~。(笑)
明日は自分も参加しますのでよろしくです♪
2007-06-30 21:56 : まさお URL : 編集
参加者は思ったより少なくてこじんまりとしてましたが、町内会のお祭りのようでアットホームな雰囲気の中とても楽しいひとときでした。ジンギスカンも沢山余ってましたので来られたら良かったのに~(笑)
今日はどれくらいの距離まさおさんに付いて行けるかな?こちらこそよろしくです(^o^)
2007-07-01 05:16 : akkun URL : 編集
鏑木さんのサインね~今度はちゃんと自分でペン用意しておいでよ~
2007-07-03 08:02 : まゆ URL : 編集
>まゆちゃん
貸してもらって助かりましたm(__)m
鏑木さんは無口な方かと思ったら、結構おしゃべりだったのでビックリしたぜ
2007-07-03 09:54 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

