スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

明日はお楽しみ宿泊遠征!

明日は久しぶりに仕事でいつも行ってる、道北担当地区へプライベートで宿泊遠征です
宿泊はうたのぼり健康回復村のグリーンパークホテルの予定なのですが、早めに出発してのんびり過ごすのもいいかな?って思ってます。
天気が良かったら周辺のキャンプ場周りもちょこっと走ってみようかな?

せっかく時間もあるのだから読書もしてみようと思い、今日また本を仕入れました。
鎖
乃南 アサ (2000/10)
新潮社
この商品の詳細を見る

今回は一気に読み終えれないと思いますが、乃南 アサの『凍える牙』、2作目の『花散る頃の殺人』に続く、音道貴子シリーズの第3弾の『鎖』です。いわゆる女性版長編ハードボイルドサスペンスって感じですが、読み始めたら寝不足になるかも(笑)

明日は天気も悪くなくドライブ日和になりそう!
音楽はなに聞いていこうか?って考えてますが、なかでもここ最近邦楽でハマってるケツメイシの『また君に会える』はサイコーです!
今月26日に発売ですが、資生堂でのCMでは以前から結構流れてますね!
左のカラムの下のほうに本日の1曲として紹介しておりますが、YouTubeのPVではエビちゃんが、夏の海をバックに生き生きとした表情で走ってる姿に、「若いっていいなぁ」とつくづく感じます(^_^.)

追記

久しぶりに泊まった、うたのぼりパークホテルは健康回復村ということもあってか、周りの環境は抜群!
ネット環境はもちろんないしホテル内では携帯も圏外となるのだ。俗世間から逃避するにはうってつけの環境といえよう
そんなこともあって、モブログやジョグノートも満足に書き込めず、ひたすら心とカラダ(腹も?)の滋養に徹してました(笑)

夕方町から知人が訪ねてきてくれ、プチ宴会となったわけですが、翌日に登山マラソンを控え少し自重してビールは3杯で
やめておいたはずなんですが、朝起きてみたら僅かに頭痛がしてました。
あれ?酒弱くなってしまったかな?と思ったんですが、前日夕方から山の中走ったのに水らしいものを飲んでないことに気がつきました(^_^;)

教訓
これから酒飲むときは水も飲もう!

2007-06-15 23:59 : お勧めの本 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

心の休養かな?
俗世を忘れて、いい休養して下さい。すぐ現実に戻っちゃうけど(笑)
2007-06-16 16:50 : gen URL : 編集
genさ~ん
家事や仕事からも解放されて田舎でのんびりと過ごすのってサイコーっすね(^O^)
夕方はゴルフ場の近くの山で一人一夜漬けの山籠りをしてました(笑)
2007-06-16 18:49 : akkun@歌登 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

