スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ちょっと早い父の日

SN380296.jpg

17日の日曜は父の日

この日は日ごろの感謝の気持ちをこめてプレゼントされる方も多いかと思いますが、父の日って母の日と比べて何故かインパクト少ないですよね。僕の父親には申しわけないと思いましたが、母の日に両親に一緒にプレゼントしちゃいました。

今日、日曜の父の日は地方遠征のために自宅にいないのを気を使ってなのか、息子の少ない小遣いの中からささやかな父の日のプレゼントを貰いました
一見、クッションの置物のようでありますが、テーブルで寝るための枕だそうです(笑)
いつも食卓で疲れて寝てるのを見かねてシャレのつもりで購入したかと思いますがこのぴーちゃん、とっても可愛いと思いません? 


このぴーちゃんにヨダレ垂らしたオヤジの顔を委ねるのは、ちょっと気が引けますが、見てるだけで癒されそうな枕、大事に使おうと思います

今日やっと4人のビリーとバンド君のキットが来ました
残業で帰宅が遅かったので、深夜に会うのはちょっと控えました(笑)
SN380300.jpg

2007-06-11 23:37 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふ~ん・・・確かに可愛いけど、雰囲気的にお父さんにはミスマッチかも(笑)
寝てるあいだにブタさんの鼻マークほっぺについちゃいそうで怖い(@_@)
2007-06-12 10:10 : つっちー URL : 編集
とても鋭い洞察力です(^_^;)
このブタちゃんに脂ぎった顔を乗せるのはちょっと可哀想ですね
当分オブジェにしときます(笑)
2007-06-12 12:25 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

