スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

手稲山


<手稲ハイランド駐車場からの眺め>

今日は手稲山に来てま~す
空は快晴だけどチョット風が強くゴーゴーいってます(*_*)
下界とはヤッパリ気温が違うね~。とても涼しく山頂付近の斜面ににはまだ残雪がありました。
今回は部品の配達だけで来たのに、なんと、このあと昼飯ご馳走になれるってさ!
ラッキーo(^-^)o

さっきから登山客がチラホラ通り過ぎてるのを見てたら登りたくなってきたぜ!



ー帰還後の追記ー


<写真は手稲オリンピア聖火台コースの下から>
上の遊園地は平日はお休みで、土日だけの営業になったようです

昔、子供が小さい頃、巨大迷路やジェットコースターに乗りによく来ましたね。
個人的には上からボブスレーのようなもので降りてくる、スーパースライダーという乗り物が大好きでした。勢いあまってたまにコースアウトしちゃたりするんだけど、とてもスリル満点でした

今日は平日なのでパークゴルフで賑わってましたよー
2007-06-08 12:30 : 旅(出張) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんだ、平日に休みを取って走って登ったのかと思った。ずっと前家からハイランドを目指して走ったのですがオリンピアで力尽きました(^_^;)
2007-06-08 12:50 : NAOJI URL : 編集
休み取りたいんだけど、とれないのです(T_T)
家から手稲オリンピアまで走ったって?スゲー(@_@)
帰り道計ったんですが、自宅からオリンピアまで15キロ位で、そのうち険しい登りが5キロほど位ありました。今日、自転車で登ってる方もいましたが、気を抜く下りもなく、力尽きるのもわかりますよ(^_^)
明日も天気良かったら、アシックスのファミリーセールとっとと切り上げて、平和の滝から気合入れて走って登ってこようかな(^^)v
2007-06-08 14:20 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

