スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

25thラニング・オン・SAPPORO

20070527094240

札幌の大通り公園から山の手2条11丁目までのアップダウンのコース往復10キロを走るこの大会、今回で参加10回目になります!
毎年好タイムを狙って走ってるわけではないですが、10キロという距離はどうしても頑張っちゃいますよね(笑)
参加人数は多そうですが、今日は気温もそこそこ低めですし、例年よりは快適に走れそうな気がします

先日から坐骨神経痛が再発しており、そのせいかどうかわかりませんが、左ひざに少し痛みが出てます。来週も千歳があるのでここは無理せず、練習だと思って走ってきま~す

追記
無事走り終えることができましたが、恐るべしトン子さん!
ゴール1キロ手前あたりで刺されました(^_^;)
記録は44分7秒でした。昨年より2キロほど体重増加してるので、まぁこんなもんかもしれません。このペースでハーフ走りきれるように頑張ろう!

追記2
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
レース終了後はNAOJIさんとYANCOさん、応援に来てくれたまゆちゃんとで
エーデルホフに入浴に行きました
さすが都心の温泉だけあって高級感抜群!
窓からの眺めもとてもよく腹ペコでしたがゆっくりくつろぐことができました

その後は、上の写真アルバムにも入ってますが、先日同級生等との宴会で利用させていただいたNUTS CAFE tripでランチを食べてきました。
とにかく安い!

3つのカテゴリーの中から好きなものを選び自分だけのランチを決めれるというシステムなのですが
●3種のきのこのカチャトーラ風 トマトパスタ
 (たっぷりキノコと鶏肉をコトコト煮込んだ森のトマトソース)
●海老とブロッコリーのサラダ
 (サラダの王道!パルメザンチーズ&シーザードレッシング)
●メープルナッツジェラート
を頼んでなんと550円!
追加でビール2杯追加してもトータルで1150円でした

店内は女性が多かったですが、オシャレなメニューといい、この安さといい、
わかるような気がします(^^♪
土日にかかわらず午後4時までランチが食べれるので、街に出たときにまた利用してみようかな・・・
2007-05-27 09:42 : ランニング : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です♪
今日は受付前から縁があったようですね^^
後半はシッカリとakkunのストーカーとして見える位置で走らせていただきました~
というかakkunだけを見て走っていたというか。。(笑)
お陰様で自己ベストでした!!ありがとうございまーす♪
2007-05-27 15:33 : トン子 URL : 編集
お疲れ様でした
ランニングオンの日は天気がイマイチが多いのですかね。去年のことを思い出しました。
先日、伴走会から電話がきて「何組か走るよ」と話していました。見かけませんでした?

>akkunだけを見て走っていた....意味深だ。
2007-05-27 16:26 : じろー URL : 編集
お疲れ様でした
>トン子さん、自己ベストおめでとうございます!
やっぱり頑張って走った距離は裏切りませんね!今日も惨敗です!
やはりスタミナが少し不足してたのと今日も後半に前を走るランナーが〇〇サロ〇パスの匂いを発してたので、途中5分間位吐き気がありました。
やっぱ、ずっとトン子さんに見つめられてたせいだったのか~!
顔が真っ赤だったとあとでまゆちゃんに言われました(笑)
今日はお陰さまで背中に殺気を感じながらのレースは気持ちがキレることなく助かりました!

>じろーさん
やっぱり札幌に帰って来なかったんですね。どうしてるのかな?って思ってました。
昨年は伴走されてるじろーさんの後ろを一緒に走りながら「大変なのに偉いなぁ」と感心してました。今回はサングラスをかけて周りをあまり見ないように集中して走ってたので、伴走の方たちは残念ながら視界に入らなかったです

>akkunだけを見て走っていた....意味深だ。
ここずっと、いろいろな方にターゲットにされ刺されることが多くなってしまいました(笑)
もう少し頑張らねば・・・
2007-05-27 17:19 : akkun URL : 編集
見つめられて
見つめられて 照れていたから顔が赤かったのね~次は見つめ返してゴール前で。。。。v-440
2007-05-27 18:39 : まゆ URL : 編集
背中が異様に暑かった
>まゆちゃん
僕の愛くるしいv-416ビームで次回ははゴール前でv-30ね!
気温が20度以下だったにもかかわらず、今日は思った以上に背中に汗をかきました。風が弱かったせいもあるかもしれないけど、少しづつ暑さに慣らしていかないと7月のレースでは苦戦しそうだ…。来週の日曜も10キロなので、今日のレースはいい刺激となったかな?
2007-05-27 19:04 : akkun URL : 編集
刺されそうだなと
神宮の坂で声かけた時、すぐ後ろからトン子さんが私に声かけてくれて、好調そうに見えましたが、やられる(笑)と思いました。
2007-05-28 08:09 : gen URL : 編集
昨日は応援ありがとうございました
>genさん
最初の往路の神宮の坂を登りきったあたりで声をかけていただいたときは、まだまだ余裕があり、この先のアップダウンに向け、お蔭様で気合が入りましたが、復路ではトン子さんからの後ろからのプレッシャーを感じながら、一杯一杯で逃げてました
(少しタイムが落ちてたかも…)
大会自己ベストの42分には程遠かったですが、それでも昨年よりは3分早く、一昨年よりも1分あまり早くゴールできました。
皆さんが結構レベルアップして来てますので、なんか自分が不調になってしまってるような錯覚を起こしてます(笑)
2007-05-28 11:59 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。