スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

早朝のトレイルラン

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

ここ最近、翌朝の朝ランに向け、気合入れて(?)寝るのだが、薬のせいか目覚めが悪く長沼のトレイルランから2日間ランオフ状態が続きましたが、今朝も三角山に行ってきました。
まだ5時過ぎだと言うのに4、5名ほど登散歩(僕が名づけた)してました。今日は走らずピッチを上げて登るが、やはり斜度がキツくなると腰にプレッシャーがかかる。何度か繰り返せば慣れてくるだろうが、山頂までは今日は14分かかりました。その後は尾根伝いに大倉山へ向かいシャンツェの脇の遊歩道を降り、北海道神宮付近の山の手通りまでのロングダウンヒルを楽しんだあと、今月のラニング・オンのコースを折り返し付近の三角山登山口までをペース走しました。朝からこんなに気合入れていいのだろうか(笑)
2007-05-16 19:01 : ランニング :
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。