
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は馬追山トレイルランでした




今日は長沼にお住まいのこうめさんの主催の馬追山トレイルラン♪
昨年はあいにくの雨で山中を駆け巡ることは出来ませんでしたが、涼しい気温の中を総勢12名でのとても気持ちよい合同トレイルランでした

途中、航空自衛隊長沼駐屯地を眼下に見下ろしながら尾根沿いに瀞台を目指しますが、度重なるアップダウンに付いていけず、急な登りではほとんど歩いてしまいました。
13.7kmをぐるっと走り終え、温泉で汗を流した後はこうめさん宅でお待ちかねのジンギスカンです

厚切りのラム肉はもちろん、新鮮な地物のアスパラを存分に食べることが出来、幸せな気分を味わうことが出来ました

こうめさん、kenjiさんどうもありがとうございました!
また、車で送っていただいたgenさんありがとうございましたm(__)m
2007-05-13 22:25 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

馬追山
馬追山i-259楽しかったね~♪ 私、終始遅れていたけど自分的にはがんばっていましたi-237
2007-05-14 12:19 : まゆちゃん URL : 編集
昨日は食いすぎた(^_^;)
昨日はお疲れ!
がんばってたようで、極端に遅れずてついてきたよね。
こちらは昨日は帰ってからも、母の日の夕食の手巻き寿司食って飲んだくれてました(^_^;)
そのせいか、思考能力がゼロに近くなり↑の記事も半分寝ぼけながらのため、行動内容はかなり割愛してしまい、手抜きブログになってしまいました
2007-05-14 12:41 : akkun URL : 編集
なんの
また走りましょう。
短いレース続くみたいですが、頑張ってけがしないようにね~
2007-05-14 22:24 : gen URL : 編集
今年は短めでGO!
>genさん
今年はカラダのキレを取り戻すために、山坂+短めを軸にがんばろうと思ってますが、瞬発性の動作が危険な歳になってきたので、嫌いなストレッチも入念にしなくてはと思っておりますよ~
また、一緒にトレイルランしましょう!
2007-05-14 23:01 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

