
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゴールしました

20070505114649

登り坂キツかったですが、なんとか10分切れました~
2007-05-05 11:46 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様
お疲れ様でした。
ハイタッチするときは優しくお願いします。右肩が痛いのだ(>_<)
2007-05-05 18:02 : まゆ URL : 編集
お疲れ様~
気合を入れたつもりが、力んじゃったね!
ゴメンヨm(__)m
2007-05-05 18:41 : akkun URL : 編集
お疲れさま。そっちに行っていましたか。15キロの部があるのは珍しいですね。
2007-05-06 00:39 : navi URL : 編集
>naviさん
今回が初めてだったんですが、は車の往来がほとんど無く、とても走りやすいコースでした。全体的に見たら登坂傾斜は伊達に近いかもしれません。和やかな雰囲気の大会でしたので、来年は是非どうぞ!
2007-05-06 07:10 : akkun URL : 編集
さつきマラソン北竜大会お疲れ様でした。
ご報告が遅くなりました。
初ハーフ、無事完走できました。
2時間切りの期待には応えられませんでしたが、今の自分の実力では精一杯だったと思っています。
昨日・今日とまだ筋肉痛です。
20kmを休憩を入れずにイーブンペースで走り切ること、これが今後の課題です。
2007-05-07 12:10 : フリージア URL : 編集
完走おめでとうございます!
>フリージアさん
初ハーフ完走おめでとうございます!
早速記録見たら、もうちょっとだったんですね。まだシーズン始まったばかりなので、徐々に力をつけていってください。これから気温が上がっていくにつれ、記録も出づらくなっていくので、次回のハーフは秋の大会に照準を当ててみてはどうでしょうか?
一人での練習は、どこかに妥協が生じ、なかなか自分を追い込めないので、トレーニングの一環として10キロ程度のレースに積極的に参加していけば、疲労もさほど蓄積しませんし、自然と力もスピードもついてくるので効果的だと思いますよ~
僕も普段の練習では休まずに20キロとかっていうのは無理なので、時々坂道などを使い、距離の変わりに負荷をかけた練習をするようにしてます。
長い距離は走れるんだから、2時間は間違いなく切れるようになります!
がんばってください(^_^)v
2007-05-07 15:30 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

