スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

1分咲きの円山花見朝ラン♪

4月最終日の今日は朝ランで締めくくりました
目指すは円山公園! 早朝から快晴のもとでの朝ランは超気持ちいい~ 
大会かなにかでしょうか、早朝から競技場に向かう高校生等と挨拶しながら神宮外周3キロを2周し、計16キロ気持ちよく走ってきました
今まで感じてた距離とアディダスGPSランの距離は見事にピッタシ!
今まで距離数値が多い場合があったけど、地図上で計った場合と誤差がないこともあるんですねー(驚)

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

花見シーズン突入して、気になる公園内の桜は坂下グラウンド側の一番先に咲く木でも1分咲きでした
連休前半の最終日となる今日も花見客で賑わうのでしょうが、ちょっと残念ですね

いつも花見と称して居酒屋行ったりするけど、たまにはアウトドアで楽しくやりたいなぁ
場所取りとかは好きな方なので早朝から張り切っちゃったりして(笑)

今月は前半は満足に走れなかったけど、後半は頑張って170キロオーバー出来ました
皆さんの走られてる200キロや300キロまでは程遠いけど、来月も朝ランで距離を稼ぐよう頑張ります(^_^)v
2007-04-30 10:03 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お花見
今年は暖かく GW中に開花宣言になるのを期待していましたが、この気温じゃ無理ですね~残念v-431
2007-05-02 12:45 : まゆちゃん URL : 編集
GW最終日に期待!
今朝も晴れてたら、朝ジョグを兼ねて偵察に行こうと思ったのだが、寒そうで挫けました。
今日も気温が上がらず少し寒いですが、開花予想は週末あたりになってるので、日曜日にでも花見ランしてこようと思ってます
2007-05-02 14:34 : akkun URL : 編集
桜は咲く感じがしませんね・・
せっかく温かい日が続いたと思っていたのですが、又、寒い日が・・。桜はまだまだですね~
2007-05-02 15:48 : なつめ URL : 編集
そうですね!
>なつめさん
せっかくのGWなのに寒くて、天気も悪く残念です
寒いとラーメンが美味しいですよね(笑)
ちゃわん連れて何処か行楽地へ行くのかな?
明日からは回復に向かうようなので、週末には暖かくなるようです
週末には暖かくなりそうなので、花見が出来るといいですね
2007-05-02 18:58 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

