
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スープカレー鍋で宴会です

20070428181132

走った後は、お待ちかねのガラムマサオでカレー鍋の宴会です!
メニューはスープカレー鍋、活鯛のカルパッチョ、ガラムマサラとスイートチリソースのフライドチキン、鮮やかな菜園サラダ豚バラ肉のステーキ コリアンダーガーリック風味のせ マサオチャーハン という長いネーミングの料理の計5品ですが、今日も辛さでちょっと汗がたれてしまった(^_^;)
2007-04-28 18:11 : 食、グルメ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~
美味そうですね~♪
やはりランの後のご馳走はいいですね!
だから止められないんですね(笑)
2007-04-28 18:24 : おまちゃ URL : 編集
旨かったです!!
久しぶりのラン+宴会コースでした!
料理は思ったよりボリュームがあり、飲んで食って大満足でした
でも、走って脱水が進行したせいか、店で飲み足りず、帰宅してからも現在焼酎で補給してるんですよ(~_~;)
普段だったらこんなに飲めないですが、走った後は特に美味しいですね!
2007-04-28 20:13 : akkun URL : 編集
お~
マサオチャーハンがとっても気になります。(笑)
スープカレー鍋、美味しそうですねー!
次回は是非参加させてもらいたいです。(^^)

2007-04-28 21:28 : まさお URL : 編集
お疲れさんでした。
最後は、早かったですね。
良い練習になり、宴会もおいしゅういただきました。
北竜も楽しんできて下さい。
2007-04-28 21:35 : gen URL : 編集
いいなぁ~
行きたかった~。。。。。あ!仕事でした。(^_^;)

お疲れさま~
2007-04-28 23:58 : yagi URL : 編集
マサオ
どれも おいしかったです!
ボリュームがすごかったですね
走って・お風呂・食べて・飲んで 大満足です!
2007-04-29 07:37 : まゆ URL : 編集
たっぷり寝て今朝はスッキリです
>まさおさん
豚バラ肉のステーキコリアンダーガーリック風味のせマサオチャーハン は
トロトロのお肉がスパイシーなーチャーハンに絶妙に合ってました
鍋ものスープの味もサッパリとしててとても美味しかったですよ
今度一緒に行きますか!

>genさん
お疲れ様でした
復路はペースが速かったですね~
一度帰宅して風呂に入ったあと銭湯に向かうとき足にちょっときてました(~_~;)
宴会料理は話に夢中になり食べたりなかったのか、帰宅してからパンを食べましたよ

>yagiさん
お仕事ご苦労様です
レース前日に15キロ走るとは凄い!
今日はみどりさわやかマラソンですね。天気もいいし気持ちよさそうだなぁ

>まゆちゃん
鍋のエビ、ホタテ、カキ、ムール貝など具の量が凄かったね
スープはスープカレーよりあっさりしてて美味しかったです
それでも少し食い足りなかったのか、帰宅したら小腹が空いてしまいました
2007-04-29 08:48 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

