スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新生frun合同LSD




今日から3連休です!
快晴の初日はNAOJIさんgenさん、こうめさん、和さんまゆちゃん、たあ坊さんと途中kからBeanさんも加わり合同LSDしてきました
コースは新川通~R337ローソン往復27キロでしたが復路はこうめさんとgenさんとでビルドアップ走となり息も上がってきましたがとても良い練習となりました。
5時からはお楽しみのスープカレー鍋の宴会で~す(^^♪
2007-04-28 16:30 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私は9時から前田森林公園内を周回していました。
途中、足底筋に違和感を感じたので、終了後
“ランナーズ”で“裸足で芝生を走って張りをチェック”と聞きかじった通り、芝生を走ってみました。
芝生を裸足で走るのは気持い~。
って事は大丈夫ですね。

来週はいよいよ豊平川ラン&ウォーク。
今からドキドキです。
皆さんとLSDをご一緒できるのはいつのことやら。。。
2007-04-28 18:05 : フリージア URL : 編集
豊平川ラン&ウォークがんばってください!
おー、走ってますね~
今日は風が少し強かったけど、日差しも多少強く感じ、暑さを和らげる意味ではとても快適に走れましたね。前田森林公園も水飲み場があったりしてとても走りやすい所ですね(^^♪
足底筋に違和感ですか?
僕も朝ランで体がほぐれないうちに走り出してるせいか、最近足底筋に違和感があって心配してましたが、ストレッチポールなどで体の裏面のストレッチを入念にやったせいか今日のランはまったく問題なく終了できました。
今日のランもレベルによって3グループ位に分かれて走り、危ない人は途中バスで移動したりしてましたのでまったく個人レベルでの支障はありませんでしたよ! 
いつでも気兼ねなく参加してくださいね
2007-04-28 20:07 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

