
-------- --:-- : スポンサー広告 :

札幌ドームに来てます

20070422132417

今日はコンサドーレ×ヴェルディ1969観戦でドームに来てま~す
この分野全くもって素人なので奥深くは解説出来ませんが雰囲気はとても良いです
観客は何人ぐらい来てるんだろう?15000人はいるかな!
今日はラッキーなことにSS指定席の24列目なので間近で見れてるのだ!(^^)!

そうそう、キックオフ前のパフォーマンスのコンサドールズもなかなかイイっす(^O^)。。。
案外これが目的だったりして(笑)
おっと試合い開始でいきなり一点先取したよ!
こで勝てば首位!引き分け以下では5位に転落だってさ(>_<)
なんとしてでも勝って欲しい~
2007-04-22 13:24 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

4×3で勝利!
良かった良かったo(^-^)o
2007-04-22 15:55 : akkun URL : 編集
首位
応援にも熱が入りましたね~ サポーターの方々の熱い思いを感じながら、ビールを飲む暇がなかったですね
2007-04-22 16:51 : まゆ URL : 編集
18000人超の赤黒に染まってた観客席はなかなか見応えがあったね。
内容もハラハラドキドキで、プロ野球と一味違う楽しみ方があるんだなぁと、とても勉強になりました。
2007-04-22 17:33 : akkun URL : 編集
応援お疲れ様でした。
24列ですか\(◎o◎)/!
私は19列にいたので、写真の角度的にかなり近くにいたと思います。
有名な審判だったので不安でしたが、まずは勝てたのでほっと一安心です。
2007-04-22 21:06 : 和 URL : 編集
>和さん
えっ?そ、そんなに近くにいたんですか…
僕は39通路右の37通路ブロックの24列にいました。
ひょとして19列あたりはガラガラだったような記憶がありますが、全然和さんがいるとは気がつかなかったなぁ
今日は後半危なかったねー
前半の3点でなんとか救われたような気がしますね。サポーターのブーイングが露骨でとても楽しかったです(^_^)v
2007-04-22 21:36 : akkun URL : 編集
ドームがうらやましい
ドームがあるのは、やぱり良いですね。札幌が仙台を抜いて首位ですよ、今年は北が強いですね。昨日楽天ーロッテ戦見に行きましたが、雨で中止になってしまいました。ドームがほしいです。
2007-04-23 15:29 : kanba URL : 編集
ドームは快適でした♪
>kanbaさん
雨で中止は残念でしたね
楽天もいまひとつですが、昨年の覇者日ハムはどうしちゃったんでしょ?
打線が全然つながりませんね(~_~;)
その反面、コンサは勢いがあって嬉しいです。昨日は後半のロスタイムに観客らの拍手でカウントダウンしたのですが、勝利が決まったときは立ち上がってガッツポーズしてしまいました!(^^)!
2007-04-23 20:36 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

