
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ランチョ・エルパソ

20070419133254

今日は久しぶりに来た、帯広のランチョ・エルパソで復刻版メニューのワンプレートセットを食べました
コレはコンソメスープにエルパソの人気アイテムを一皿に盛り付けたもので、上には粗びきソーセージ、ハム、ドリア、ナポリタン、ポテトサラダ等にイモチャパティが一枚乗っています。
見た目よりボリューム満点で、久しぶりに食べたソーセージはパリパリジューシーでとても旨かった~

今回の出張先では全く走れてませんので、午後からは、駆けずり回って摂りすぎたカロリーを頑張って消費せねばいけないなぁ…
2007-04-19 13:32 : 食、グルメ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

美味しそう!
ワンプレートになっているものが、魅力あるものばかりでお子様ランチ風ですね!
とっても美味しそう!
2007-04-19 17:49 : なつめ URL : 編集
美味しかったです!
970円と少し高めのランチでしたが、エスプレッソも飲み放題で中々美味しかったです。
いろいろなものを挟んで頬張ったイモチヤパティが意外と美味しかったです。さすがにカロリーが高めなのか、晩まで腹が減らなかったなぁ(笑)
2007-04-20 06:57 : akkun URL : 編集
昔、10年くらい前超流行っていたお店ですね。
(今も流行っていると思いますが)
懐かしいなーー
2007-04-21 16:54 : まゆ URL : 編集
>まゆちゃん
僕も10年以上前は出張の際、一人でもよく行ってたな…
若い女性等やサラリーマンでごった返してた記憶があるわ
今でも帯広での食のイメージはインディアンカレー、豚丼、ランチョ・エルパソかな(笑)

2007-04-21 21:35 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

