
-------- --:-- : スポンサー広告 :

4月だというのに…

20070414085258

やっぱり今朝の帯広は湿った雪が降り続いてます
出張先の展示会場では早朝から除雪作業で大わらわ(*_*)
ひとつ救えるのはあまり寒くないことでしょうか…
2007-04-14 08:52 : モブログ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大変ですね~、genさんやそうらんさんは明日移動時のタイヤを心配していましたがウチはまだ冬タイヤだから大丈夫ですからね。

でも私は風邪ひいてしまったので明日はDNSです。YANCOさんと3人で行って下さい。
2007-04-14 09:43 : NAOJI URL : 編集
家もです・・
こっちも朝からずっと降り続いています!おかげで36号線も渋滞で大変です!
お仕事頑張ってください!
2007-04-14 15:00 : なつめ URL : 編集
やっと帰ってきました
>NAOJIさん
あらら、風邪ですか~ 熱は高くないんですか?
楽しみにしてたのに残念だなぁ
僕は今のところ疲労困憊ですが、何とか元気です
明日の伊達の気温は低そうなので、普通に走っても風邪ひきそうだな~
只今明日のウエア選びに、悩んでます
>なつめさん
頑張って仕事してましたが、この雪の影響で残念ながら、お客さんがあまり来てくれませんでした(~_~;)
商品説明をあまりすることなく、協賛メーカー同士で雑談を終日してたって感じです。
親睦を深める意味ではよかったと思いますが、とっても疲れました~
2007-04-14 20:53 : akkun URL : 編集
なんだ来てたの。
連絡くれりゃいかったのに。
明日の伊達、今年も悪天候が予想されますが、がんばってきてくださいね(笑)
2007-04-14 23:06 : Kuri URL : 編集
すみませんm(__)m
>kuriさん
連絡したくてウズウズしてましたが、レース前ということもあり、今回はおとなしくしてました。
楽しみにしてるので、次回は必ず連絡しま~す
2007-04-15 19:10 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

