
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あ~ 冬に逆戻りだぁ




小樽へ移動中~
4月も中旬だというのに、雪だよ…
途中前部を大破してる車があったけど、皆さん、車の運転にはくれぐれも気をつけましょうね。
この様子じゃ、まだまだタイヤ交換出来ないなぁ(^_^;)
2007-04-12 09:59 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

う・・運転中では?
雪道の高速で、運転中に写真撮ってはアブナクないですかー?
こちらとしては情報としてありがたいですが。
そろそろタイヤ交換と思っていたのですが、夫の実家が小樽で、行くことがあるので、まだタイヤ交換しないことにします。
2007-04-12 20:37 : おおひろ URL : 編集
そ・・・そうなのだ(^_^;)
自分で「車の運転にはくれぐれも気をつけましょうね」と言っておきながら、運転中の撮影は危険ですよね(笑)
そういえば、去年の伊達のこんな感じだったような…
スタッドレスが減るようで少しもったいないかもしれませんが、事故を起こしては大変なので、会社の車はもちろん、自家用車もゴールデンウィークにタイヤ交換しようと思ってるんですよ(^_^)v
2007-04-12 22:03 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

