スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

短足傾向

今日の網走からの運転はとても疲れました。隣に1人乗ってるとはいえ8時間も同乗してれば話をしているお陰で気がまぎれますが吹雪で視神経も酷使してるのと睡眠不足と肩こりで、時々虚ろになってしまいました(^_^.)
今、テレビで今年はスポーツ業界でアミノ酸は1兆円市場になったと言っておりましたが、肩こりにも前に利くと誰かが言ってような…




私は身長における座高の割合が多く、いわゆる短足傾向であるがこの度、文部科学省が高校生における座高の割合が前年度を上まり結果的に座高が伸びた分、身長にしめる足の長さの割合は30年前より下回り、近年胴長傾向推移してると発表したそうである。
椅子社会になって段々足が長くなった…とよく言われてますが、実際のところ因果関係はあるのでしょうかね?

明日も忘年会…あと残すところ2回となりましたが、宴会料理はもういらないですね。肝臓君ガンバです!今度は何時に帰ってこれるのでしょうか…
2004-12-16 23:37 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。