
-------- --:-- : スポンサー広告 :

来たぞっ!“春一番伊達ハーフ”

自分にとって2年前から恒例行事となってる、“春一番伊達ハーフマラソン”
半年のもの間、レースから遠ざかっていた体に、やっとイグニッションキーが差し込まれる
イベントでもありますが、体調管理が甘いせいかこの2年間、身軽な体で挑めたことはありません(^_^;)
正月太りもやっと2キロ減量できましたが、ベストの体重まではあと3キロ下げなくっちゃ・・・

その受付ハガキが本日、仕事を終え自宅に帰ってみると来ていました^^♪
正面に記載されてるゼッケンナンバーを見たら、『えっ!!!!!』


“4242”だぁ~
いやはや、なんとも不吉な予感です(^_^;)
2007-04-06 23:30 : ランニング : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最近あちこちのランナーさんのブログで
合同ランの予定を目にします。
私も早くそんな皆さんのお仲間に加わりたいものです。
それにはまず付いて行けるだけの脚作りから…
ということで、昨日で銭箱までの往復ランを実行しました。
“30㎞なんて無理無理!”と泣き言を言った私ですが。。。
やればできるもんだ!? (苦笑)
初めてのハーフのレース、「豊平川ラン&ウォーク」も申込みました。
とりあえず頑張る、つもりデス。
2007-04-07 10:13 : フリージア URL : 編集
凄いですねー
フリージアさん、こんにちわ
30キロv-29完走おめでとうございますe-460
ねっ!大丈夫、やれば出来るって言ったでしょ!
初ハーフは豊平川ラン&ウォークですか… とても楽しみですね
あいにくその日は「さつきマラソン北竜大会」に出る予定なので、お会いすることが出来ませんが、頑張って2時間切り(今のレベルは1時間50分切りかも)してください。
初ハーフ完走のご報告楽しみにしております(^_^)v

2007-04-07 15:20 : akkun URL : 編集
今年も
伊達での勝負は避けました。
豊平川で勝負しようと思ったのに、残念だな(笑)
2007-04-07 17:00 : Ogaman URL : 編集
シーズン・イン
いよいよ北海道もマラソンシーズン到来ですね。私は4月15日の気仙沼つばきマラソンからスタートです。ゼッケンナンバーは、ほんと少し考えて欠番にしてほしいですよね。4219よりは良いでしょうが。
2007-04-07 17:01 : kanba URL : 編集
シーズン・インまであと1週間
>Ogamanさん
それはズルイッっすよー
それじゃ、いつまで経っても僕は伊達で敗北したままじゃないですか~(笑)
こりゃ、またロードレースまで勝負は持越しですね!

>kanbaさん
気仙沼つばきマラソンは伊達と同じ日なんですね。今回はバスを利用せず、マイカーで乗り込もうと考えておりますが、あいにく前日まで帯広出張なので無理せず走ろうと思ってます。
4219でなくてホッとしてますが、この番号も存在してるんですよ!もらった人は嫌でしょうね~
2007-04-07 17:37 : akkun URL : 編集
その勝負、もらった!?
>Ogamanさん
ではその勝負、僕がかわりに受けましょう!…なんちゃって。豊平川ラン&ウォーク、参加なんですね?僕も伊達を回避して(ウソ)、豊平川にしたんです。よろしくお願いします。

>フリージアさん
はじめまして。豊平川ラン、楽しくがんばりましょうね。 
2007-04-07 22:13 : navi URL : 編集
忘れ物
あ、akkunにコメントするの忘れてた。
数字に負けるな!伊達ハーフ、めげずにがんばってね。
2007-04-07 22:20 : navi URL : 編集
ここをお借りして
>naviさん
初めまして。
って、実は前からnaviさんのブログにもお邪魔していたのだ!
昨年9月の突然の更新中止は心配したけど
ほどなく復旧し大いに安心しておりました。
……?ここakkunのブログでしたね。
naviさんのブログに書き込むべきだった!?
豊平川ラン、楽しんで走ります。
お会いできるかな。
2007-04-07 22:59 : フリージア URL : 編集
頭が「42」の方々はみんな不吉と思ってるかもしれませんねー。4とか9とか、あまり見たくないですね。「39(サンキュー)」ならいいですが。それにしても、遅い話題で申し訳ないですが、おいしそうなお菓子を作られますね。見習いたいです。
2007-04-08 00:02 : おおひろ URL : 編集
>naviさん
伊達は後方からスタートでピクニック気分で走ろうかと思います。
おっと、それより今日は天気大丈夫かな?naviさん晴れ男だっけ?
また後ほど・・・

>フリージアさん
気にしないでどんどん使ってください!
naviさんにお会いできるのが楽しみですね♪

>おおひろさん
何をおっしゃいます。お菓子作りはおおひろさんには敵わないですよー(笑)
僕はレシピ見なくては作れないし、不器用なので、形成もデコーレーションもヘナチョコです
たまに作ると楽しいので暇見てまた作ってみます(^^♪


2007-04-08 07:31 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

