スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

記念写真




今日は次男の高校入学式が10日にあるので、その前に記念写真を撮りにいってきました
フォトスタジオでの撮影は、七五三以来でしょうか 
ちょうど長男と同じ高校ということもあり、単独と兄弟写真をそれぞれ撮ることになり、二人とも学ラン姿でのスタジオ入り…
慣れないポーズに二人とも緊張気味で顔が引きつっていましたが、そこはベテランカメラマンの技
得意のあやし方(?)で表情が180度変わっちまった(笑)
離れて見てる自分までも涙流して笑ってしまいました~

そんな雰囲気の中10数枚撮ったでしょうか、ほとんど満面の笑顔のショットだと思います
出来上がるのは3週間ほどかかるそうですが、親としても出来上がるのがとても楽しみです(^^♪

夕方からは昨日に引き続き神宮へ行こうかと思いましたが、雨が少しパラパラ降ってたので急遽、近間の北大へ変更~
構内の直線に入るまで3キロほどウォーミングアップ後3往復(6キロ)ほどペース走し、そのまま北区民センターへ直行し期日前投票してきました

到着して『しまった~』

ウインドブレーカーの胸ポケットにしまい込んでた受付はがきが、汗でペタペタになってしまったのだ(^_^;)

ふと前を見ると入り口に清楚な女性が立っており、『はがきの確認をしておりま~す』とこちらに会釈してる…
汗まみれの顔で『汗で濡れてるんですが…』とためらいながら差し出すと、快く『かまわないですよ♪』と受け取ってくれましたが、きっと気持ち悪かったに違いないな~

その後同じようにはがきを見せ、それぞれの投票用紙をもらう度に恥ずかしくて走る以上に汗かきました(笑)
2007-04-01 23:55 : 生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ランの途中
昨日私も期日前投票行ってきました。当日は朝から花見なんですが、理由に仕事って書いてしまいました。ランの途中で何か他の用事を足そうとすると、どうしてもそうなります。私もランの途中で買い物などよくしますがレジで汗ダクはいつも恥ずかしいです。
2007-04-03 10:17 : kanba URL : 編集
ププッ
間違いなく、「ウワッ!」って思われていますよ。な~んて・・
でも、そのハガキ見たかった~(笑)
2007-04-03 17:15 : なつめ URL : 編集
ちなみに僕の汗は加齢臭くさくないです(笑)
>kanbaさん
僕も仕事って書きましたが、カッコの中に(学業)って書いてありましたね。
走るのも自分の生涯の勉強と位置づけていますので問題ないっすね(笑)
買い物も夏場だったら店が涼しいので汗がスッと引いていきますが、今は
店内が暖かいの余計に汗がかいてしまいますよね(^_^;)

>なつめさん
もう少し濡れてたら完全にアウトでした(>_<)
受付の女性の方は、かなり気持ち悪かったかと思いますが、躊躇せず
しっかりそのはがきを掴んでくれました。
僕が女性だったら、すぐ手を洗いに行くでしょうね(笑)
2007-04-03 19:24 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

