スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりの円山~北海道神宮周回ラン

昨日は週末で、ほぼ月末で、更に年度末という、とても珍しい一日でしたが
今日は2週間ぶりに残業続きで走れなかったウップンを晴らしてきました

向かう方角は大好きな坂のあるところ、そう1周約3キロの円山公園です
自宅から5キロほど走り、到着する神宮の木立の中を久しぶりに走る周回コースは春の香りたっぷりでとても気持ちいい~
SN380198.jpg


同じように走ってる方は女性を含め4名ほどいましたが、皆さん笑顔で挨拶してくれました(^^♪
まだところどころ歩道の雪が融けておらず、車道を走らなくてはいけなく少々危険かな?と思いましたが車の往来がとても少なく、走りやすかったですよ
まだ、体が重たいのに調子こいてビルドアップ、上り坂のてっぺんでは心拍数が205まで上がってしまいおっとっと…

そのまま失速することも無く16キロほど走り、帰還しましたが、昼飯はカップラーメン1ヶだったせいか腹ペコでフラフラ状態
SN380200.jpg

そのまま島田屋さんに駆け込み、大好きなくるみパンを買いました
ちょっとお値段が高いですが、このパンは絶品です!
何度食べても、感動するパンですね


明日も少し時間があるので再度神宮周回行こうっと! もう少し伊達に向けがんばらなきゃね
2007-03-31 22:44 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
記念写真 «  ホーム  » ラーメン光林坊
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2007-10-07 : 05:46 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね~♪
神宮周回コースは気持ちよさそうですね!もう少し家から近ければいいのですが(^_^;)
でもやっと夏靴で安心して外を走れる季節になって嬉しいですね~(^O^)
2007-04-01 00:12 : おまちゃ URL : 編集
アップダウンは気持ちよいですね
やっと、夏靴で走れるようになってきたと思うと、ホッとしますね
僕はアップダウンの練習では真駒内のような周回コースが好きなんですが、ちょっと遠くてなかなか行くことが出来ず残念です
神宮周回は上り下りが長く、ペースを上げるときついですが傾斜もそれほどでもないし、お気に入りのコースです。あと一月もしたら桜の花見ランが出来るのでとても楽しみだなぁ
2007-04-01 10:10 : akkun URL : 編集
やっぱり木陰は、雪ありましたか
まだ、少し早いかな~と思ってそちらへの、遠征は控えて、ちまちま走ってました。
平岡公園の梅も見に来て下さい。
遠いけど(笑)
2007-04-01 17:25 : gen URL : 編集
今日は久々に2日連続走りました
>genさん
神宮周辺は、木陰と北側歩道に少し雪がありました。動物園側の遊歩道の雪解けはまだもう少しかかりそうですが、路肩は比較的復員が広く走るには問題ないようですよ~
昨日は、ペースを上げて走ってみたので判官さまはさすがに控えました(笑)
平岡公園往復はちょっときついですが、今年は車で行って走ってみようかと思ってます(^_^.)
2007-04-01 19:48 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

