スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ロッテ塩キャラメル

今日も残業で、ハラヘリ~ハラホレー(@_@)
腹へって目が回るので、ちょっと休憩してます

昨年初めて食べたジンギスカンキャラメルは、結構インパクトがありましたが
今回30キロジョグした際、シャリバテ防止に役立ったキャラメルは
              これ↓なのだ
SN380168_0001.jpg


セブンイレブンで買ったロッテの塩キャラメルです
糖分と塩分との絶妙なコンビネーションの補助食品はランナー向きかも・・・

早速食べてみるとアルペンザルツを使用してるだけあって、深いコクが感じられるのだ
“塩”というほどしょっぱくないですが、スッキリした後味は大人向けなのかな?

そういえば(^^ゞ
アルペンザルツ(岩塩)は我が家の食卓では普段、肉料理やパスタ料理
てんぷらのつけ塩にも使用してますが、僕はこのつけ塩が一番好きです!
やはり素材が良いのでシンプルな料理に適してるんでしょうね
2007-03-19 19:47 : 食、グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

塩キャラメルか・・
初めて見ました!
塩キャラメルか~美味しそうですね。
私も天ぷらに塩かけるの好きです。塩が美味しいと素材が引き立ちますよね・・
ジンギスカンキャラメルは食べていると地味に癖になりそうな味でしたが・・!
2007-03-20 15:11 : なつめ URL : 編集
ジンギスカンキャラメルは、家族全員NGでしたよ(笑)
他の店では今のところ見かけておりませんので、セブンイレブン限定なのかな?
やわらかめで歯にくっつくのが少し気になりますが、甘すぎず美味しかったですよ(^^♪
塩は料理に合わせて4種類位を使ってますが、たかが塩、されど塩。とても奥が深いです・・・
2007-03-21 12:13 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

