
-------- --:-- : スポンサー広告 :

冬に逆戻りだなや(*_*)

20070313121301

なんなんでしょう!この天気は…
今日は家を出て、こんもり積もってる雪にビックリしました~
アチコチの通行止めにはとても参りますが、寒い時期が稼ぎどきになる業種なので、喜ばなくっちゃ!

今日は厚田で日本海の荒波を前に潮風、いや塩風のランチタイムです(笑)
さっき電話が入ってこれから岩見沢に来いってさ~
まったく!もう~反対方向じゃん(^_^;)

2007-03-13 12:13 : 登山、アウトドア全般 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

良い景色
akkunさん、私もこの荒波を見ながらただ今ランチタイムです。 しばらく海を見ていないので。
2007-03-13 12:24 : たあ坊 URL : 編集
殺風景ですみません
只今、会社に戻りました。
ロケーションが良いところでランチを・・・と思いましたが、車で行くには限界があり、とりあえず崖っぷちまで車で寄ってみたんですよ。方向転換は命がけでした(笑)
写真撮ったときは一時的に晴れたのですが、ラッキーなことにこのあとは猛吹雪になってしまいました(^_^)
2007-03-13 18:47 : akkun URL : 編集
日本海の荒海は余計に寒さを感じますね!
せっかく、春が近づいたと思ったけど、一気に真冬並みになりましたよね・・
2007-03-14 15:18 : なつめ URL : 編集
なんか冬に逆戻りしてるようだ・・・
>なつめさん
そちらも雪凄いですか~
今もアラレが降ってるけど、明日は中学の息子の卒業式なので晴れてくれればいいなぁ
忙しくて義務教育最後の姿見てあげられないのが残念です(T_T)
2007-03-14 18:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

