スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大掃除

今年もあと2週間と僅かです
暮れになってからの大掃除は嫌なので週末や休日に渋々とやっておりますが
どういうわけか会社での掃除は好きなんですね~どうしてでしょ?
自宅に帰ればぐうたら亭主に即座にスイッチが切り替わっちゃってるのかなぁ…
朝晩毎日少しずつやってた会社での掃除も半分まで終わりました。
あとは29日の午前中にドドッとやって昼からはゆっくりする予定です。

明日からは網走に車で出張…本当は日帰りしなくてはいけないのですが、この時期途中で何があるかわからないので大事をとって1泊2日にしました。夏場は網走の30キロ以上あるサイクリングロードで仕事の合間を使って(本当はサボって)走ってましたが、冬は無理ですね。残念~!!
週末の土曜にはロングを走りたいが、岩内に出張のためこれまたお預けです(^_-)
言い訳ばかり言ってはいけないですよね~
まだ買ってないですが今月号のランナーズの見出しに書いてある
「走れない10の言い訳を打破する」は参考になるのかなぁ?
2004-12-14 15:44 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
読んでいるときは、なるほどと、思いますが私はすぐ忘れるので、参考にはなりませんでした。(これもいいわけですね)
2004-12-14 16:50 : kanba URL : 編集
こんにちは
kanbaさん
遠路はるばるコメント有難うございます。

>読んでいるときは、なるほどと、思いますが私はすぐ忘れるので、参考にはなりませんでした。

ランナーズのことですよね。私も今月号は読んでないので、なんともいえませんが、今までの部分においてもすべて当てはまるとは思っておりませんので、ずるいとは思いますが、都合の良い物だけ「なるほど」と思いながら納得しております。
飛躍してますが、占いと一緒でしょうか?
また、帰札された時は会合を企画しますので遠慮なく申しつけくださいね。
2004-12-14 18:02 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。