
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日はスケートです

20070310144646

年とともに衰えたバランス感覚を取り戻すため、まゆちゃんと札幌オリンピックのフィギュアスケートの会場となった、美香保体育館でスケート特訓です!
5年ぶりの氷の上との相性は厳しいものがありましたが、段々慣れてきたぜ!
2007-03-10 14:46 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

頑張ってください。
スケートは結構、疲れますもんね。
怪我しないように楽しんできてください。
2007-03-10 16:04 : なつめ URL : 編集
2時間が限界ですね
最初は前後左右のバランス取りに四苦八苦しましたが、
1時間も滑ると少しづつ慣れてきました
まゆちゃんも、慣れてきたようで昔とった杵柄でクルクルと周ってましたよ~
お互い1度だけ豪快にスッ転んでしまったv-8
2007-03-10 22:39 : akkun URL : 編集
スケートおもしろい
二時間がちょうど良いトレーニングですね。最初はへっぴり腰で刃にうまく体重が乗せれなくて、足裏が疲れたけど、後半は光ゲンジ並?になったつもりです。小学生スケーターの華麗な舞はすばらしかったですね~クルクルクル~
2007-03-12 17:18 : まゆ URL : 編集
面白かったね!
昨日から背中の肩甲骨から肩にかけてちょっと張ってる感じなのでどうしてかな?と思って考えてみたら、三角山で下山する時と、スケート場で2度ほど無理な体勢で後ろ側にスッ転んだことを思い出したがそのせいだろか・・・

でも、今回でだいぶ感を取り戻したから、次回はイナバウアーだ!(嘘)
月寒体育館は、年中スケートできるから暑い夏に涼むのもいいかもね!
2007-03-12 19:01 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

