スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

前祝してしまいました(^^♪

今朝、公立高校受験に挑む次男に『悔いの無いよう、持てる力を存分に発揮して来い!』
と見送りましたが、内心はとても心配で気が気でたまりませんでした・・・

会社から帰宅して第一声『どうだった?』の問いかけに次男は『びみょ~』と返答 
な、なにがびみょーだ??

一瞬焦りましたが、自己採点で目標の自己最高点数には至らなかっただけで、上位ランクの点数は取れてるらしかった(ホッ)
明日は、面接らしいが、父親に似ず饒舌なので、まぁなんとかなるだろう笑

吉報を待ちきれず、今晩もランオフで祝杯を上げててしまったお父さんでした。。。
2007-03-06 21:58 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

安心ですね!
高校の受験に面接なんてあったんですね。もう忘れてしまいました。
息子さんもかなり自信があるようでもう安心ですね!
2007-03-07 14:34 : なつめ URL : 編集
今日の面接はまあまあだったってさ(^_^;)
たしか、僕のときは一度に3人くらいで面接したような気がしますけど、僕も私立の時だったか公立の時だったか忘れてしまいました(笑)
受かると今年の夏までのあいだ長男と同じ高校の部活になるわけですが、先輩後輩とという関係の中でどのように人間的に成長していくかがとても楽しみです(^^♪
2007-03-07 22:34 : akkun URL : 編集
今から○○年前
今から○○年前ですが 
冬休み期間だけの塾に行ってその塾の模擬テストの中の一部と同じ問題が本番に出ました。子供ながらでも 大人の黒い部分をみた気がしたのを覚えています。
次男君の良い結果報告を待ってます。来年は長男君受験?
2007-03-09 09:54 : まゆ URL : 編集
次男も塾の予想当たってたって言ってたわ
>まゆちゃん
へぇ~そうなんだ
黒い部分かどうかはわからないが、塾の先生たちは当日問題の
予想に命かけてるから、たまたま当たることもあるかもね。
来年は長男受験・・・参った!だんだん金がかかる(^_^;)
2007-03-09 11:47 : akkun URL : 編集
いいなぁ~
いいなぁ~前祝い♪
私はあと1週間。。落ち着けな~い!!
ダイエットチャンスとして活かせればいいんだけど(笑)

ナイト登山、楽しそうだな♪
2007-03-10 07:47 : トン子 URL : 編集
お互い吉報間違いないですよ!(^^)!
>トン子さん
前祝と言っても僕の場合、毎晩祝ってますから“毎祝”って書いたほうが良かったかな(笑)
本人は間違いないと言ってるけど、やっぱ僕も発表まで落ち着けないですよ!
16日がとっても待ち遠しいです・・・

登山は一人で登ったんですが、肝試しのようで少し怖かったですv-12
でも、自然と足取りが速くなってしまうのでトレーニングには最適だったかも(笑)
2007-03-10 11:23 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。