
-------- --:-- : スポンサー広告 :

札幌にぎわいまつりに行って来ました

今日、早速行って来ました

昨日は暖気で雨交じりの天気でしたが、今日はとても寒かったです!
昼にはお好み焼きを食べに久しぶりに麻生の風月に行って来ました




ここは980円で各種お好み焼き、焼きそばが食べ放題出来るんですが、単品で735円のデラックス(ブタ+イカ+エビ)を4枚も食ってしまいました(^_^;)
自宅でホットプレートで焼くのとは違い、表面はカリッと中はフワフワでとても美味しかったです。
店内は週末ともあり食べ盛りの高校生が多く、店員さんはとても忙しいにもかかわらず細かい気配りが感じられました。

ジーパンのホックがはち切れそうでしたが、そのまま札幌にぎわいまつりへ直行! 
3時から専門学校 札幌 Visual Arts Special LIVEを見てましたが、食べすぎてたせいか夕方になっても腹が空かないのだ・・・

せっかく、グルメの屋台が並んでるのに結局何も食べれず、とても残念!




5時過ぎからは有名アーティストのライブが始まりました
一人目は札幌在住のアーティスト、福原美穂さん(←彼女のブログ)です
彼女は昨年インディーズデビューしたんですが、世界ノルディックスキー2007応援曲も歌われてる実力派です。今日は1st ミニアルバム全5曲を歌いましたが、19歳と思えないくらいとても繊細でパワフルなステージには感動しちゃった~

心温まるステージに大満足しましたが、この時点で体のほうはかなり冷え切ってしまい、仕方がなく帰ることに・・・
他のアーティストを見れないのは残念でしたが、記念にアルバムを買い彼女にサインも頂いて来ました(^_^)v


《ここから、世界ノルディックスキー2007応援曲の恋はリズム -Believe My Way-のPVが少し試聴できます》
明日はTower Records Pivot店にて16:00~インストアライブをやるそうですよ!

しかし、この時間になってもまだ腹減らんわ。。。
このまま夕食抜きで明日は走るぞー

2007-02-24 22:32 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそう~
にぎわい祭りで食べ物が食べられなかったのは残念ですね・・。
風月もしばらく行ってないけど、980円で食べ放題なんですね。安い!
十分に元を取りましたね・・
2007-02-26 17:10 : なつめ URL : 編集
>なつめさん
屋台に縁やのラーメンが来てたので、満腹じゃなかったらぜひ食べてみたかったです。
お好み焼きは元は取れすぎ~
もうしばらく食べなくてもいいなぁ(笑)
2007-02-26 20:51 : akkun URL : 編集
4枚・・・・
何人で4枚食べたか気になります
まさか・・・一人で4枚??v-16
2007-02-27 12:08 : まゆちゃん URL : 編集
>まゆちゃん
もちろん、一人で4枚だよ~
びっくりしたべv-8
3人で11枚+焼きそば一人前食いました
2007-02-27 19:34 : akkun URL : 編集
そんな所で息子達と張り合わなくても・・・・いいかと・・・・思うよe-463
2007-02-28 12:20 : まゆちゃん URL : 編集
はははっ!息子は一人だけだよ。
あとはうちの奥さんでしたv-237
普段ひもじい思いをしてるのか、普通に食べてましたよ(笑)
2007-02-28 19:00 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

