スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自衛隊入り?

ドラフト1巡目指名したダルビッシュ投手が体験入隊をするかもしれないとの事です。
16日にも球団側と仮契約するらしいが、球団側が厳しい自衛隊の規律を体験するだけでも、大きな財産となると判断してのことらしい。まさか、イスラムの血が騒いでイラクに派遣?ってなことにはならないと思うが、自衛隊での訓練を経験した後に身体能力の高さに自衛隊側が放さずそのまま特殊部隊入りになってしまったりして…
宗教のことはとやかく言うつもりは無いが、やはり自衛隊や日ハムの中でも1日4~5回は礼拝をするのでしょうか?

今日は道路滑りました。夕方石狩街道を車で走っていたのですが、何の気なしにブレーキをかけたら止まらない止まらない…
何十メートルも滑ってしまいました。後ろの車輌もビビッたらしくその後は車間をかなりあけて付いて来ておりました。
自宅に帰ったのは遅かったのですが、試しにスノーターサーでこの滑る道を走ってみたかったです。
ここまで凍ると多分滑るんだろうなぁ~
2004-12-13 22:48 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は初めて新しいスノーターサーで走って帰りました。ブラックアイスバーンではどうにもなりませんね~。車のタイヤが滑るぐらいだから仕方ないです。だけどその他の道では快適に走ることが出来ました。やっぱり古いモデルより滑らないですね。
2004-12-14 12:36 : NAOJI URL : 編集
揺れてる
靴が新しくてもやはりブラックアイスバーンは滑るんですね。会社の同僚も最近買ったのですが、歩いていても滑ると言ったので「それは嘘だろう~」と言ってしまいましたが、やっぱ滑るんですね。
ここ最近極端に月間走行距離が短くなってきました。なかなか、この時期にモチベーションを保つのは難しいですが、こうやって周りでランニングの話題をしていただいておりますと、逆にプレッシャーとなり、いてもたってもいられなくなります。
馴染みの無い人から見たらほとんど病気としか言いようがありませんね(-_-;)
おっと!地震がありました。結構揺れてる~
2004-12-14 15:06 : akkun URL : 編集
追記
NAOJIさん
今日、やっぱりいてもたってもいられなくなり、早めに帰宅して走ってみました。
結論はアイスバーンは滑ります(-_-;)
私の誇大評価だったようです。明らかに以前のスノーターサーよりはグリップは向上しておりますが、氷上はスパイクしか効果なさそうです。いままで心に引っかかってたもやもやが取れたようで、今夜は熟睡できそうです♪

2004-12-14 21:31 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。