
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は合同ラン+ブライアンブルー

1.jpg


今日は、僕にとって今年初のまともなランニングでした(笑)
こうめさん、naviさん、yagiさんと共に北大構内をほとんど無風のコンディションの中、2時間ほどとても楽しく走りました

走路も除雪がとても行き届いており、スノーターサーでなくても大丈夫だったかもしれませんね
2.5キロの周回路では同じ場所をぐるぐる回ってるにもかかわらず、先行して周回してるNAOJIさんには終盤まで遭遇することが出来ず、とても不思議な感じでした
その後、桑園のたまゆらで汗を流したあと、ランの部ではご一緒できなかった、たあ坊さん、まるトラさんも合流しお待ちかねのブライアンブルーでの新年会

店内はとても良い雰囲気で、ハッピーアワーの時間帯の中でギネス、キルケニー、クラシックビールを格安で堪能しちゃった(^^♪

今回は1人1000円の会費で色々なおつまみを頼むことが出来ましたが、キャッシュオンデリバリーは、財布と相談しながらオーダーできるのでとてもリーズナブル!
飲み物代ビール(ギネス、キルケニー、クラシック×2)4杯で1800円 合計2800円でした(^_^)v

また機会あったら来たいですね


This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog
2007-01-27 23:20 : ランニング : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったです。
今日はお疲れ様でした。
また行きたいですね~
2007-01-27 23:32 : yagi URL : 編集
>yagiさん
やっぱし、と思いましたが、江別からのランでの(遠征?)お疲れ様でした~
バーミヤンでのラーメンもなかなか安くてよかったですね!(^^)!
そのうちまた行きましょう!
2007-01-27 23:38 : akkun URL : 編集
いつの間にか写っていたんですね。あの方式良いですよね。また行きましょう。ハッピーアワーって空いているから店のお兄さん客が来ないと思って油断していたみたいでおかしかった(笑)
2007-01-28 06:52 : NAOJI URL : 編集
>NAOJIさん
店内ぐるっと見て回りましたが、若いお兄さん1人か2人で切り盛りしてましたね
きっと料理は全部、下のシルクロードで作ってるんだろうな・・・
それにしても、クラシックが200円は安すぎ!
酒類選ばなければ2000円で結構飲めるわ~
また行きましょう!
2007-01-28 09:16 : akkun URL : 編集
昨日はありがとう。
akkun。昨日は道案内ありがとうございました。
いいコースだったわ~。
ブライアンブルーでの私たちの方式(最初にお金を集めてそのお金もって行って注文する方式)は、「これがベストなやり方です」ってお店の人に言われましたよ。
帰りに、ラーメン食べて帰ったんだね。
2007-01-28 20:43 : こうめ URL : 編集
僕は2000円
昨日はどうもありがとうございました。気に入りました、あのコース。雪が融けたらまた行きます。
僕はあの店でクラシックしか飲んでないので、多分ビール代は5杯で1000円ということになります。料理と合わせて2000円、こんなに安い新年会は始めてでした。
2007-01-28 21:08 : navi URL : 編集
昨日はお疲れ様でした
>こうめさん
ここ最近走ってなかったですが、思ったより快適に走れてとても楽しかったです。
僕はもう少し走りたかったんですが、こうめさんもそんな感じかな?なんて思ってましたよ
そうそう、昨日のオーダーの方法は僕も好きだな~
お店の方もその都度まとめて注文受ける方が計算が楽そうですし、飲み物は別会計の方が公平ですしね!
帰りはジャスコのバーミヤンで五目ラーメン食べました(^^♪ 
やっぱ飲んだあとのラーメンは良かったです!

>naviさん
そうですか、気に入りましたか!
あそこまで走って来るのが難しいのであれば、車を停めるところが沢山ありますので色々と便利かもしれません。
こちらいらしたとき、また一緒に走りましょう!
ブライアンブルーではクラシック5杯も飲んだんですね!
ギネスもとても美味しかったですが、200円のクラシックにちょっとはまりそうです(^_^)v
ランのあとのこういう手軽な飲み会もたまにはいいですね!
2007-01-28 21:29 : akkun URL : 編集
iいいですね~( ̄▽+ ̄*)
こんばんわ!
ジョグノートでこうめさんとNAOJIさんが一緒に走った話を読んでましたが、皆さん、いつもそんな楽しいことをしてらっしゃるんですね~。
うらやまし~い!
特にブライアンブルー、大好きなんです!!
今度、そういう企画が出たときは、ぜひ誘ってくいただけないでしょうか?!
どうかお願いします!!
2007-01-28 22:22 : mamasanーrunner URL : 編集
良かったですよ~
>mamasanーrunner さん
うっかりお近くに住まわれてることを忘れてました(^_^;)
次回、同じような企画が持ち上がったときには間違いなくお誘いいたします!

ブライアンブルーは昔から有名らしいですが、こういうスタイルのアイリッシュパブは今回初めて行きました。
余談ですが、狸小路にも『TK6 cafe and bar』http://www.tk6.jp/
というオーストラリア人とオランダ人のシェフがやってる同じようなスタイルのダイニングバーがあります。なんでもジャンケン勝負でお好きなフード1品orお好きなドリンク1杯無料だって・・・
こういうノリって最高だね!
2007-01-28 22:55 : akkun URL : 編集
mamasan-runnerさん。実はこの企画、忘年会(なみ喜の)時に話が出ていて、その後年が明けてNAOJIさんのブログで話題になったんですよ。場所の都合であまり大人数になれないので、ブログを見た人が参加表明をするという事になっていました。秘密にしていた訳ではないですよ~(笑)
NAOJIさんのブログとかakkunのブログは要チェック!で~す。
2007-01-29 07:56 : こうめ URL : 編集
楽しいそうだなーーーー
v-286うっぅぅぅぅぅ・・・・
走って ビールを飲みたかったな・・・・
次は 絶対参加スルゾー!おぅ!
2007-01-29 12:27 : まゆちゃん URL : 編集
新年会
私も参加出来ませんでしたが、ちかと二人で新年会していました。
久しぶりにススキノに出て楽しかったです~
今度、機会があったらまぜてくださいね・・
2007-01-29 16:29 : なつめ URL : 編集
>こうめさん
誤字脱字満載の僕のヘボブログ、要チェックはうれしいですが、別な意味でとっても恥ずかしいっす(^_^;) 
でもランナーズブログらしく、走る話題も満載しなくちゃね!

>まゆちゃん
行けなくて残念だったね!
ここら辺はうちの町内会みたいなもんだから、走りにきたら
格安のハッピーアワーで一杯付き合うよ!
予算2千円くらいだったら立ち飲みと変わんないね

>なつめさん
あの日はススキノでちかちゃんと一緒だったのね
次回は出来ればランも兼ねてビールでグイッとやりましょう
なつめさんだったら、飲み放題のお店のほうが良いかもね(^^♪
2007-01-29 17:35 : akkun URL : 編集
楽しそうだな~。
 楽しいそうな雰囲気が伝わってきます。
 akkunさんら札幌の皆さんと久しくお会いしていませんで,機会があれば一緒に走りたいですね。
2007-01-30 06:19 : かずじ URL : 編集
>akkunさん、ありがとうございます!ぜひよろしくお願いします。
>こうめさん、そうだったんですか~。
忘年会のときは初めてお会いする方ばかりでしたから、あっという間に時間が過ぎてしまい、NAOJIさんともあまりお話が出来なかったので残念でした。
次にイベントを見つけたときは、必ず参加表明いたします!(夫が休みの日に限りますが・・・)
2007-01-30 10:35 : mamasanーrunner URL : 編集
>かずじさん
考えてみたら道マラ以来お会いしてませんね
シーズン前のこの時期、道外へ遠征される方も多いですが、モチベーションや基礎体力の維持にこういった合同ランは大変効果的ですね。
飲み会があるから喜んで出てるっていう話もありますけど・・・(笑)
今度機会ありましたら一緒に走りましょう
>mamasanーrunnerさん
忘年会は、あれよあれよという間に終わっちゃいましたね!
僕もあまりmamasanーrunnerさんとはお話できなかったような気がします
自宅では主夫してるせいか、子育ての話題は大好きなので、今度走りながらでもゆっくりお話しましょう。
2007-01-30 12:35 : akkun URL : 編集
俺も行きたかったー。
次回は休んでも出る(土日だよな...)から、是非、企画してください。
2007-01-31 08:15 : じろー URL : 編集
>じろーさん
参加できなくて残念でしたね
今回は午後からの行動でしたし、宴会も早めに終わったので、とても楽でした
個人的にはちょっと飲み足りなかったような気もありますが、このくらいが丁度いいのでしょうね(^_^)
近いうちにまたやりたいので今度はぜひ参加してください!
2007-01-31 08:55 : akkun URL : 編集
いいですね~インターネット接続できなくて2週間・・みなさん走っていますね~
ここ最近暖かい日が続いているからさらに走りやすいのかな~
私は身体調整期間中です・・でも冬道も走りたーい!
2007-02-01 22:12 : OYU URL : 編集
>OYUちゃん
しばらくブログ更新されてないので具合でも悪いのかな?って思ってました。
昨日の雨と日中の冷え込みで、先ほど帰宅する時は道路がツルツルで運転もヒヤヒヤもんでした(^_^;)
僕はしばらく平日走ってなくて、体重も正月から2キロ増えてるので、もうそろそろエンジンかけないとな・・・と思ってます。
もうすぐやまねこマラソンですね!
しっかり調整して万全で挑んでください(^_^)v
2007-02-01 22:36 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

