
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お気に入りの温泉

20070118190301

今日は網走のホテルビューパーク悠々亭
http://www.viewpark.info/yuyutei/に宿泊してます
ビジネスで宿泊したんですが、限定期間の大感謝新春大売出し記念パックで1泊2食付4980円なんですよー
建物は少し古めですが全く気になりません(^O^)
夕飯は海鮮バーベキューですが、肉もありボリューム満点でした
もうひとつ、ここの温泉は、弱アルカリ温泉なんです。肌が凄くツルツルになるもんですから石鹸がなかなか落ちない錯覚に陥るんですよ(笑)
単純冷泉・加熱循環ろ過掛け流し併用ですが、とってもきれいなお湯で僕のお気に入りの温泉です

前から機会あれば家族を連れてきたいと思いながら、初宿泊してからもうかれこれ4年・・・
出張とはいえ、一人で贅沢するのがちょっと申しわけないです(-_-;)

実現するのはいつになるのやら・・・

2007-01-18 19:07 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!
温泉もあるのに、このお値打ち!安くていいですね!網走は1回しか行ったことないです~
2007-01-19 14:52 : なつめ URL : 編集
凄いでしょ!
>なつめさん
この時期のお客さんは少ないからなんでしょうね。浴室には僕含めて3名しか居ませんでした。普段は朝食付で5500円位がビジネス優待料金ですから、ほんと安いです!
2007-01-19 22:47 : akkun URL : 編集
この食事が付いて、その値段ですか?しかも良質な温泉!
メチャ安い、、、料理は新鮮で美味そうですね。
2007-01-24 13:24 : shimo URL : 編集
>shimoさん
この時期はシーズン前ということで、何処の観光地でも安く泊まることができ、おお助かりです。普段でもビジネスホテルでは朝食にオニギリがサービスされたりするのが一般的になってきてますね。
以前、ここのホテルは朝食付きで3500円というプランもあったんですよ~ 凄いでしょ!
2007-01-25 08:18 : akkun@稚内 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

