
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あさひ食堂

20070118122646

今日のランチはこれです(^O^)
たまにしか来れないけど、やっぱりここのしょうゆラーメン600円は好きだな~
他にも自慢の特みそ850円、幻の塩らーめん850円、ジャンプで有名な原田の名前がついた、原田スペシャル1050円などがありますが、このしょうゆらーめんは最近ブレイクしてる旭川ラーメンのなかでは臭みもなく、とてもあっさりとしております。
昔ながら旭川らーめんってとこでしょうか…
あさひ食堂
上川郡上川町南町135
01658-2-1738
2007-01-18 12:31 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

田舎から帰る時
いつも上川で、昼飯だから、今度、行ってみま~す。しょうゆもいいけど、最初は、多分、幻の塩ラーメンだな(笑)
ああ、腹減った~。
2007-01-18 17:23 : gen URL : 編集
高速無料区間だから便利です
幻の塩ラーメンは僕もまだ食べたことありませんが、なんでもこだわりの塩らしくて、オーダーしてるお客さんは結構見ますよ~
全国的にも有名なお店で壁には色紙が一杯貼ってあります
ラーメンは嗜好品なので、有名だから誰もが美味しいと感じるわけではありませんが、ダシの素材の味がしっかりしてるラーメンは好きですね
そんなこともあり、普段は塩ラーメンを頼むことが多いんですよ
さて、これから網走でご馳走を堪能します(●^o^●)
2007-01-18 18:25 : akkun@網走 URL : 編集
美味しそう!
昔風のラーメンみたいでいいですね!美味しそうです!
2007-01-19 14:50 : なつめ URL : 編集
美味しいですよ
>なつめさん
そう、これは旭川ラーメンの昔風なんでしょうね。一般に言う昔風は鶏ガラスープですが、魚のだしが効いてますよ~
しつこくなくて美味しいです
2007-01-19 22:43 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

